ヒーハー 続・愛知・ぽぷかる聖地化計画始動? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大須をぶらぶら歩いていて見つけたEVAの広告。これのインパクトはすごいな。
多分CMか何かでフィーバーがヒーハーに聞こえるというネタなのか、ブラマヨ小杉ネタなのかわかりませんが見たとたんつぶやかずには居られませんせした。碇ゲンドウのこんな笑顔はみられませんねw


(拡大可)
こっちがその全体像の4コマ風広告。これよくOKが出たな。あと隣はゲームセンターのUFOキャッチャーの景品にNHKの天気予報の春ちゃん登場してました。



大須 得々商品券が4月2日3日と発売になっていました。
商品券は500円分x4枚の合計2,000円が1セット。この2,000円分の商品券が20%引きの1,600円!引換券1枚で5セットまで購入可 商品券が利用できる期間は2010年4月30日(金)まで
ということでとりあえず差額分でひつまぶしを食べてしまいましたが、パソコンパーツのTWOTOPではとりあえず使えそうなのでちょっと安心。



4月1日。これはエイプリルフールにはじまった、嘘のようなほんとうのお話。
続・愛知・ぽぷかる聖地化計画!
とマジでポップカルチャーの聖地となるべく愛知県はじまっておりますw
ちっぽけな妖精ひとりで、一体何ができるのでしょう?…ずっと考えておりました。
私に出来ること…それは、皆様の想い、ポップカルチャーの力を光に換えて世界に届けること。
聖地化計画は終わっておりません。今こそ私達が元気を出す時ではないでしょうか?
各地でイベントが中止・延期になっておりますが、愛知はまだまだ元気です。被災地応援のため、皆様の心温まる作品を募集したいと存じます!
ここから光を発信していきたい方、どうかお返事をください。お待ちしております(*´ ▽ `*) by 文化の妖精・ぽぷかる

ということで次回に向けてのアイディア募集中とのことです。

中日新聞見ていて 姫野よしかず・・・ 何だか見たことあるお名前だと思ったら薫の誕生日の時の「STRINGS」作詞:六ッ見純代 コード考証:姫野よしかず の姫野さんではないですか。今まで気付かなかった。ということで絶チル関係はこれだけですが関連リンクは貼っておきますね。
2009年7月30日(木)作曲 少年サンデーの編集様に頼まれまして、作曲をしました。連載中の椎名高志先生の話の中で、音楽を扱うという事で・・・ 記事1 記事2
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR