フライング - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:7月17日17巻

前の記事:情報元は
フライングなので読みたくない方は飛ばしてください。
と書いておいて読まない人はいないでしょうけどw

コスプレイヤー☆なぎさOFFICIAL BLOG
RSSチェッカーさんに捕捉されていましたね。

絶対可憐チルドレン!!今週は水着だけじゃない?!


アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
お待たせの最新単行本17巻7月17日ごろ発売だよ!!ダブル特大ニュースやで!!さらに椎名先生デビュー20周年記念 原画展&サイン会も決定よ!!詳しくは32号で発表するよ!!お楽しみに!!
お待たせの最新単行本17巻
7月17日ごろ発売だよ!!

ダブル特大ニュースやで!!
さらに椎名先生デビュー20周年記念
原画展&サイン会も決定よ!!

詳しくは32号で発表するよ!!お楽しみに!!

とのことです。
フライングでごめんなさい!!見つけたらどうしても記事にしたくなってしまいました。

で、やはり、るかるかさんのほうが早かったようです。恐れ入ります。
そして、勝手にリンクしてご迷惑までおかけてしまいすみません。
ネットの特性上、お許しいただければと思います。
次の記事:7月17日17巻

前の記事:情報元は
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フライングとか言いながら…。
このコメント、空気読んでないかもしれませんが一様…。
[フライング注意]とか言いながら実は下の方に書いてあった…。
めっちゃ気になったのでコメしちゃいました。
[ 2009/06/23 00:30 紫穂ちゃん好き 修正 ]
遂に・・・
確定情報来ましたね!!

後はどんな規模の企画になるのか、何処で開催されるのか、詳しい知らせが待ち遠しいです。
東海人な我々としては、取り敢えず名古屋でも是非に!と星に願いを掛けておきましょうかwww

サイン会は別にしても、どの原画が展示されるのかもメチャ楽しみです!
『ポケナイ』とか初期作品の原稿も展示してくれないかなあ…生ムラマサや生妖岩クンに会えたりしたらもう脳ミソ蒸発しちゃうかもしれませんよ、自分! (^^;;;;

それに、ファンとしてこの企画を楽しむのもモチロンですが、それ以上に椎名先生のマンガ家生活20周年のお祝いムードを盛り上げていきたいところですよね! (^^)
嗚呼、なんだかメチャンコ気分が高揚してきました!


あ、末筆ながらリンクの件はお気になさらずにw
むしろ有り難い事だと思ってますから (^^)ノシ
[ 2009/06/23 01:47 るかるか 修正 ]
7月7日
紫穂ちゃん好きさん、るかるかさん、いつもありがとうございます。

フライング注意は発売前だが情報出てしまったので記事にせずにはおれなかったので一応注意という意味でタイトルつけました。迷わせてしまったようでしたらごめんなさいね。

ようやく地方にも春が来ようとしていますね。基本東京でしかイベントが無いため、多額の交通費を捻出せねばならないのですがようやく他の箇所にも来てくださりそうな予感です。
原画が展示楽しみですね。「ちち、しり、ふともも」と叫んでいる横島が見たいですw椎名百貨店、ミソカッスが見たいですね。
>名先生のマンガ家生活20周年のお祝いムードを盛り上げていきたい
まさにその通りですよね!名古屋でサイン会ありましたら、並んでいる時など、こちらまだまだ初心者ながら椎名先生の作品で話とかしてみたいですね。
名古屋開催なら飲んだりも出来そうですw
嗚呼名古屋での開催を祈るばかり、「もし星が神ならば」にお祈りでもしますかね。
[ 2009/06/23 23:18 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR