フライング2? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:サイン会情報

前の記事:ヒーロークロスライン
今回は確証画像はないですが、2chと感想掲示板さんの投稿から
ネタバレなるので白色にしときますね。明日のサンデーできちんと確かめたいと思います。
サイン会、7月26日(日)にアキバのゲーマーズにて開催されるみたいですね。
17日発売の新刊購入を条件に先着50名とのこと。
神保町サイン会の時の整理券配布の際には結構な数の人が開店前から並んでて、結局並んだ全員には整理券が行き渡りませんでしたし、今回はそれの更に半分の定員・・・すごい争奪戦になりそうです(’A`)
告知のページに店舗への問い合わせ用の電話番号が併記されてたので
もしかしたら地方在住者向けに電話での取り置きもあり得るかも。

Posted by 月見 at 2009/07/07 (Tue) 20:22:44


あと一緒に

はじめまして、こんにちは
e2スカパー18日は丁度無料放送日ですよ。

ということで登録しなくても映るならBSデジタル映る方は映りそうですね。
これはラッキーです。もしやのHD画像で保存ができる?

あと、「やおよろっ!」購入特典は、低予算につき編集者フル稼働
ということでなつみん先生の単行本につく椎名高志となつみんによる描き下ろし合作メッセージペーパーがとらのあなの一部店舗てどういう事?
これまた東京だけ?嗚呼、関東圏て恵まれているな...
せめて各地方の有力店には配布してください。お願いします。

ああ、絶対可憐チルドレン来週はお休みですよね。でもCS放送見れられば2週間分?ということかなw
サンデー発売が楽しみです。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いします。
次の記事:サイン会情報

前の記事:ヒーロークロスライン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR