ブックカバー装着 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:G.W.近し

前の記事:あ、おぼえていますか?


ブックカバーが5枚あるので封筒から出したひとつを装着してみました。
自分は本を当てながらそのまま折っていきました。
やはりジャングルジムのページの色の変わり目どおりに折り目を入れると失敗しますので注意してくださいね。実際の単行本も表紙の絵はちょっと織り込んでありますのでそんな感じで折ってみるといいと思います。実際のカバーもキッチリ折り目が付いているわけではないのでやんわりとしてあります。あとはこの上から透明なカバーをかけてしまうこととします。



バレンタインはお菓子メーカーの陰謀ではないです。蕾見不二子が若い頃に考えた遊びですw
まぁ関係ないですが。背表紙にB.A.B.E.L.comicsとNOT FOR SALEと書いて有ることに気付きました。まぁ売る人はいないでしょうけど・・・やっぱり売っている人いたな。YAHOOオークション見ていたら【抽プレ】絶対可憐チルドレン 図書カードが載っていましたね。欲しいと思ってしまいます。本当は当たった人が持っているのが一番なのですが。ということで今日はこんな感じ、ではでは。


ブログランキングよろしくお願いします。↑
次の記事:G.W.近し

前の記事:あ、おぼえていますか?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR