ブランクを取り戻すための記事 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はいなかった月曜火曜の分をまとめてコピペ?

東京国際アニメフェア2009で絶対可憐チルドレンDVD01~08セット販売
イベント当日小学館ブースにて数量限定10セットを4万円で先着順に販売
3/20売り切れの場合はその時点で終了。平野綾さん直筆サイン入りジャケット02巻も付いてきます。
★DVD 絶対可憐チルドレン 01~08巻
(すべて初回生産仕様。03巻は前期DVD収納可能ボックス付き)
価格:\ 40,000円(税込)
★イベント会場限定4大特典★
川口監督ご提供:明石 薫役・平野 綾さん直筆サインジャケット(DVD 02巻) 1枚
約6,000円OFFの会場限定バーゲンプライス
編集部謹呈:オリジナル“絶チル”ボールペン 1個
編集部謹呈:週刊少年サンデー2・3合併号 椎名高志先生“絶チル”複製ネーム&下書き原稿セット


とありますが公式HPのトップのフラッシュでは先着30セットとなっています。うーんどっちが本当だろうか?
でもDVD08巻が早く手に入るのは魅力かもでも明石 薫役・平野 綾さん直筆サインジャケット ゲットに書いたように冬コミで一度手に入れているので買いませんがね。出張が水木だったらきっと列んでいたでしょうが...みなさん転売だけはやめましょうね。なので今回はあきらめることとします。
椎名先生のブログが更新されて数日となりますw
サンマガのパーティーは行かずに寝てると思う :週刊少年サンデー09/17号
ファントムちゃんが大暴走中ですが正体がばれないか心配ですね。
バレッドはさらにダメさに磨きがかかっております。
久しぶりにチルチルを描きました。権利者の浅野真澄さんが快く「使ってよし!」と許可してくださったので(笑)、イターシャちゃんも登場。とありますがサンデー16号にも第5期放送中ということでお店の看板に大きく?絵では小さく書かれていますのでフリはばっちりですね。
澪は000?ということでもしやブラックファントムに着く事は無いですよね?ミラージュが澪で薫を映す幻覚だったらどうしようとちょっと思ってしまったわけです。澪がミラージュだとあんな回りくどいう方法をとらなくてもいいような...ミラージュの髪型は不二子さんぽいし違うかもしれないしどうだかますますわかりません。
儲けが出たらユニセフにでも寄付させていただきますね。「セーブ・ザ・チルドレン」ってことで。は前に転バイヤー売った金を寄付しろと言ったのと同じ感じでしょうか?ティムとバレッドが介護をしていたのも前にブログで書かれていたことをやらせてみたのでしょうからね。savechildrenで「ぼく球」が出てきてしまう...

涙は夢のありかを探す輝きにはジェネオンの社長さん黙認の貴重な映像が載っていますね。可憐Girl'sはそれぞれこれからも活動していくことでしょう。
中元 すず香 島 ゆいか 武藤 彩未


柏木朧さんも昔はお色気要員だったのに...↑ランキング宜しくです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
作品のファンならキャラの名前間違うとかやめようよ…
何だよバレッドって
[ 2009/03/20 00:04 通りすがり 修正 ]
志保=志穂=紫穂
通りすがりさん、ご指摘ありがとうございます。
まぁいつものことなので許してくださいね。
未だに「紫穂」は「志穂」ですし、いつまで経ってもダメなんですね。何でだろ?たぶん自分の中に存在しない組み合わせなのでしょうね。とことん人名キャラ名を覚えられないので容赦してくださいね。
また、違うぞと言ってやってくださいw
[ 2009/03/20 00:35 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR