プロジェクトX - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はニコ生でハヤテの放送がありパンドラが登場しました。まだ見ていない人は見てみて下さい。

今日は、6/29のアンリミイベントにフラワースタンド?スタンド花でも送るかと算段をしていたのですが、平日やらに何も対応が出来ないのであきらめ、会場やジェネオンに聞いたりと大変そうなのでね。でもハヤテや神のみであんなにいっぱい立っているの見ると送らなきゃと思うのですがアンリミは女性中心のイベントだからあまりそういうの無さそうだな。でその花を考えていた時に札はやっぱりリミッターの形がいいなと思い調べていたら、コスパ公式の絵が前の絵から本物のピンズに替わっていてビックリしました。花の中には葉の孫の手と真木さんの帝王学の本、紅葉の服はわからないからパスして、下の方にこっそりユリ3本で「志賀さんへ」てやりたかったのですがね。対応している時間がない。宛名は「普通の人々」+何とかで決まりだろうな。まぁこんなギャグだと個人でするしか無いと思っていたのです。まぁ今年の会場どんな感じかわかりませんが参加できる方のレポートを待ちたいと思います。とりあえずは開演後の興奮した様子を楽しみたいです。
20130610005807.jpg20130609233754.jpg
のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング見たらマジで泣いた。こんな良い笑顔する人達見てたら泣いちゃうね。これを超える夢を出すのは難しいが小さな夢でもこれからも実現して貰いたいです。昔からやってる「さんま・玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP」もよく正月に見てたな。はじめてのおつかいならび2000の頃のNHKの9時台やってた番組をまたやってほしいな。世紀を超えてとかプロジェクトXとかそのとき歴史は動いたとか
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR