ポジティブシンキング - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:DMC

前の記事:メープルピンピン
絶チルニュースさんより紀伊國屋通信使~サイン会in大阪の最終詳細~ (僕のフィールドワーク)
 Ⅰ:32番街、紀伊國屋への行き方
 Ⅱ:阪急32番街の30階の様子
 Ⅲ:紀伊國屋店内地図
 Ⅳ:椎名先生のサイン会についての質問(サイン会はどこで行われるのか?)
 Ⅴ:椎名先生の原画展についての質問
   ・原画展の方式は?・椎名先生へのメッセージを書くコーナーはあるのですか?
   ・公表される原画は東京と同様ですか?

について聞いてこられてそうでその結果が書かれています。上のリンクから見てみてくださいね。

陽光一閃さんから
「絶対可憐チルドレン」週刊少年サンデー44号より 掲載期間:未定 椎名高志

ということで41号の次の週は42・43号合併号ということで9月23日はお休み
30日発売のはずのサンデー44号に載る絶対可憐チルドレンは1日早く読めるということですね。
9月の連休はサンデーがお休みなのでその週は大阪の原画展に行って椎名先生成分を補いましょう。
高橋しん先生の「きみのカケラ」7巻がようやく発売のようですね。2年以上ブランクがあるためもう内容を忘れてしまっているな。
09/09/09はサンデーの発売日です。

 画像の拡大はこっち
椎名先生のブログが更新されております。ポタリングという聞きなれない単語を調べてみたら自転車でぶらぶらすることを言うそうですね。知りませんでした。
恒例の某書店さまでの特典イラスト、今回は「秋!!」ってカンジの絵を描きましたんで、よろしくです。
ということでそのうち絵が出てくることでしょう。18巻楽しみです。発売は17日のはず。
例のアレ、ワタシは4周目で脱落(笑)は何のことなのでしょうか、気になります。
それにしても今日は椎名先生にとってはついてない日だったのですね。
さて、本編はまだしばらく夏休み以下の文章も2回つづいてサービス、サービスです...
いや、ポジティブシンキングでw
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:DMC

前の記事:メープルピンピン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンデーの発売日ぞろ目だったんですねw

絶チルニュースさんには、本当に感謝です。
サイン会の事で1つ気になってる事がありまして、サイン会の日には、ハガキが当選した人以外でも原画展を見る事は出来るのでしょうか?
知っていたら教えて頂きたいのですが、もしもの場合は問い合わせて聞いてみようと思います。
[ 2009/09/08 23:29 黒駒 修正 ]
誰でも見られると思います。
黒駒さん、コメントありがとうございます。
原画展は絶チルニュースさんに書いてありますように「今回はガラス張り」で写真も撮ることが出来そうですね。行くのが楽しみです。
[ 2009/09/08 23:41 管理人 URL 修正 ]
ちょっとまった~!
管理人さんへ
僕が写真を撮ることができたのは複製の原画だったからかもしれません。
できれば今日、確かめてきます。
[ 2009/09/09 01:36 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
情報共有
紫穂ちゃん好きさん、ありがとうございます。
記事とても参考になりました。あんなに詳しく聞いてこられるとは流石です。
写真ですね。展示場に撮影禁止とあったら皆さんきちんとやめましょうね。
椎名先生のサイン会があんな密室だと緊張しますね。でも他の方が話している声が聞こえないのは残念です。そのときは皆で情報を共有しましょうね。まぁ当たればですけどw
[ 2009/09/09 23:24 管理人 URL 修正 ]
四週で脱落って・・・
ハルヒのエンドレスエイトのことではないでしょうか? 
なんかそんな気がします・・・。
(違っていたらすいません)

オフ会はすごく行きたいんですが、大阪近郊に住んでいないんで難しいかと・・・
みなさん楽しんできてください!(泣)
[ 2009/09/14 21:35 三出衛 修正 ]
エンドレスエイト
三出衛さんコメントありがとうございます。
四週で脱落って・・・ いろいろなところでハルヒのエンドレスエイトと言われていますね。やはりその回のタイトルが「終わらない夏 :週刊少年サンデー09/42・43合併号」ですからハルヒでしょう。自分はぱっとは気づきませんでした。こういうのなかなか気づけないのですよね。感がよくなりたいものですw
[ 2009/09/15 22:16 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR