マリア・壊れても・・・横島さん・守る・・・!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS美神 マリア椎名先生のブログが更新されております。センセイ仕事場に自作のフィギュアが並んでいる漫画家になりたいです :週刊少年サンデー11/46号
今回は今後絶チル28巻29巻につくカラコレ(フィギュア)についてですが、やはりなかなか商品化のお話は出ないのでしょうか。紫穂・葵・皆本・賢木と続けるには売れないといけないとのことです。頑張って買いましょう。まだいくらかとかわかりませんが、1000円以内には抑えてくると思う、でも絶チルは他のサンデー商品に比べて値段高いからな・・・GS美神でもいいとのことですが前におキヌちゃんはUFOキャッチャーの景品になっていましたよね。コチラも美神、横島さしおいて。絶チルも売るならGuy'sが一番売れるかな、値段高額にして限定で作れば葵も。抱き枕とかも全然出して欲しいんですけどね-。なんかちょっとエロっぽい商品を持ち込むとワタシが怒るとか思われている節があって、心外です。とこれはハヤテのごとく、神のみぞ知るセカイを意識してかな?いままでに商業ベースじゃないのでは葵は売られているの、賢木先生はプレゼントの見たことありますが、こちらも公式で売るならガイズだろうな。
本編はラブコメ展開なのに総出演という大変なことになっているとのこと、兵部とフェザーとブラックファントムの死闘は、ケンイチなみに動きだけで書かれることあるかな?

軽く本気でマリア描いてみた。とイラストがアップされております。GS美神6巻の機械じかけの愛が止まらない!!のシーンをイメージしてかかれてものだと思われます。6巻読んだら、ブラックファントムの部下にテオドール以外にクロサキ君もいないかなと期待したい。

2011/10/06PSP配信コミックに絶対可憐チルドレン26巻があるようです。電子コミックも単行本と1巻差と時代の流れは早いものです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1番くじの商品開発アンケートで何度かリクエストしてみましたが……。
フィギュアとかは再アニメ化とかがないと難しいのでしょうね。
[ 2011/10/01 13:22 NONAME 修正 ]
絶チルフィギア
アニメ化・・・やっぱり何か火が付きそうなものが必要ですよね。
[ 2011/10/01 14:35 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR