メープルピンピン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ポジティブシンキング

前の記事:愛しきチル
時間がなくてすみません。はしょりますのでまた今度詳しく書くか?ご自分で調べてください。コメントありがとうございます。あとで返させていただきます。
 クリック少し拡大
昨日も書いた絶望先生、よく見れば前巻までのあらすじで椎名先生と名指しでは有りませんか、それもネタはサイン会ネタwもろに時事ネタではありませんか。端折ると
「メープルピンピン」と名を変えたかつての椎名先生。
久米田先生?「何やってんスか?」
椎名先生「いや、いろいろあってね」とボツ原稿と生肉で出来た締め切りを知らせる闇の時計台の話をし始めた...
ぜひとも椎名先生のブログで詳しく教えていただきたいですね。あと

についても教えていただきたいものです。この絵は大丈夫でしょうか?
「のぴょーん」には絶望した。

アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

メープルピンピンのネタですが
検索かけていたら椎名先生のブログで引っかかりました。
前後関係分からないので、今度単行本読んで見たいと思います。
分かる方ご教授いただけるとありがたいです。
絶望先生10巻発売記念コメント(椎名先生のブログ)
今日も絶チル薄いな。弾幕をw (リンク先に有る絵のパトスはパトレイバーねただと思います。)

そのときの記事を転載
こんばんわ、久米田先生。アニメも見てますよ。すごい画がきれいですね。OPもEDも曲も演出も最高。アニメスタッフにも深く愛されているのですね。

 僕はいろいろあってね、名前変えました。これからは「メープルピンピン」です。神保町には締め切りを知らせる闇の時計台があるんですが、そこからのお告げで僕は椎名高志であってはならないという情報統合思念体からの命令がきたもので。あそこの文字盤は生肉でできているのだけど、それをつつんでいたのはボツ原稿だから、それを無駄にせず支柱の原料にもなっているんだよ。
 
 あ…!! 鐘の音が!! 逃げろ! 緑のヤツが来る!!
 
 
 
 すいません、「絶望先生」読んでない人には怖いコメントですね(笑)。逃避するのはこの辺にして仕事に戻ります。

次の記事:ポジティブシンキング

前の記事:愛しきチル
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR