ラドンパ.スーュニ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日はサンデーの漫画を携帯で読んでみようとコミックi&シーモアを見てみました。
本誌で2月のイチオシ絶対可憐チルドレンと書かれていたので見に行ったのですが、自分の検索の仕方が悪いのか見つかりませんでした。椎名先生の名前で検索しも該当するのはGS美神のみとなっていました。これは2月に配信されると言うことなのかな?それとも検索ではなくて新着とかからじゃないと引っかからなかったのかもしれませんが諦めてしまいました。PC版で探せるかなと思ったのですがこちらも同様に美神のみでした。携帯ではこうやって見えますよと言う参考にGS美神サンプルを貼っておきます。

昨日コメントで情報をいただいたのですが、椎名高志 絶対可憐チルドレン連載使用原画がオークションに出ていました・・・ちょうど今週椎名先生の完成速報で夏のWHFでサイン会という記事を目にしたばかりでしたので、こういうことでサイン会がなくなってしまうことだけはやめていただきたいです。
しかし、値段が法外だったために入札0で終了しておりました。多分これの持ち主の方も金銭的な問題とかかれていましたのでお金が必要だったのでしょう。でも30万はちょっとやりすぎです・・・
貼られていた元絵のページ(実際には漫画やアニメと違って、もっと必死の形相だよね)

みなさん、ことごとく抽選に外れる人もいるのですからいただいたものは大切にしましょう。

 アニメブログ人気ブログランキングよろしく

EVAの映画もブルーレイ発売ですね。序は、はじめのDVDを購入してしまったため序、破ともに購入が必要かなと思っているのですが、ついさっき自分で貼ったリンクで購入してもインセンティブが発生しないことを知りました...これはどうするかなw

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戦前生まれ
少佐は戦前生まれでさまざまなことに遅れているから逆に文字を書いてしまうんですかね
ps
2月12日は紫穂の誕生日ですのでカスタムテーマをアップしました
もう1つアップしたものに関しては誕生日はまだですがあまり時間を空けるのはどうかと思うのでアップします
[ 2010/02/12 20:12 幻のコッペパン 修正 ]
三宮紫穂誕生日
幻のコッペパンさん、ありがとうございます。気づいたら23時回っているじゃありませんか。12日に更新できるかな・・・
[ 2010/02/12 23:13 管理人 URL 修正 ]
サンデー読む{時間」が宝物
何時も楽しく観させてもらっています。
思い切りの良い大人買い、サンデーの出版部数、など、いい意味で大人らしい情報・かぶきっぷり、尊敬しています。
>値段が法外だったために入札0で終了しておりました。多分これの持ち主の方も金銭的な問題とかかれていましたのでお金が必要だったのでしょう
 ほっておけばいいのですが、リンクをたどって、この方の履歴を拝見すると、かなりな回数、様々な先生の原稿・色紙を収集され、オークションで売っていらっしゃいますのね。
 商売にはならないと思うけど、30万って、・・・いや、商売になるの?オークションで入手したって、・・・?
 ほんと、貰ったものにはありがとう、大事にするよ、は、しまじろうも1歳児に言ってるお約束ですね。ふふふ。私もサイン会、応募してみよう!(万が一ゲットできたら、乳児連れにて出席できないので、謹呈します)
[ 2010/02/15 13:37 しまなみ 修正 ]
水曜日が楽しみ
しまなみさん、コメントありがとうございます。
そうだったんですか・・・やはり東京はと言う感じになってしまいますね。
夏にあるであろうWHFのサイン会事前応募制になるでしょうから小さなお子さんがいても平気だと思いますよ。理由いえばその場で並んでなくても大丈夫だと思います。きっと。謹呈は今だと名前確認されてしまうため難しいと思います。転売防止のためには仕方ありませんね。

また読みに来て下さいね。
[ 2010/02/15 23:12 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR