久々のチル関連動画 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりぐらいに動画検索してみたら色々と新しいのが上がっていてびっくり。そして素晴らしかったので夜見入ってしましました。


【手描き絶チル】オーバー・ザ・チルドレンデイズ【文字有り】はYoutube版で見ましたがこれはありきたりなループものにしても絶チルがよく当てはまる。皆本がメインですが兵部をメインにしても同様のお話ができてしまうところが絶チルのすごい所、作ってくださった方にはほんとうに感謝ですね。素晴らしい。あとの方もあのヌルヌルは秒間何コマなのでしょうか、あとあとの部分は可愛すぎます。



妄想代理人 リアルタイムで見ていた人はあのOPとED見ると無限ループにハマってしまうのではないでしょうか。自分も昨夜困ったものでした。マロミのテーマですがラスト有りますよね。早く中学生編をユーリ、ギリアム主人公でスピンオフお願いします。

 野上は野上で

いつまでも待ってるのは絶チルのシティハンター。どの組み合わせでも行けそうだが賢木先生が一番しっくり来るかな。まじっく快斗がトムスからアニプレックスに移動とかいろいろあるから、絶チルも松田さん移動になっちゃたしジェネオンじゃなくてもどこでもいいのでお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR