予知科学 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ、こんな漫画じゃないんですけど、明日からはフツーにします(^^;) ということで椎名先生のブログが更新されております。お盆休みの期間本当に更新されそうですね。8月15日にはまた兵部少佐ネタで終戦記念日やっていただけないでしょうかね。今度は蕾見不二子管理官でもいいです。裏をかいて宇津美さんだったらツボだけどオチが読みやすいな。
椎名先生が秋葉原を歩いていても特に誰も気づかないものなのですかね?アキハバラだからこそ気づかれそうな気もしますが、秋葉原に行かれたということは、パティのネタもそろそろありそうな予感。時期的にもちょうどC76ですからね。楽しみにブログの更新とサンデーを待つこととしましょう。

でタイトルの通りちょっと前、静岡の地震があったのですが、
2009年08月11日 緊急地震速報
まだ地震の来る何十秒か手前という感じですが情報が流れていますね。すばらしいことです。変な公共投資にお金使わなくても、日本の科学の発展にお金を使って欲しいですね。
絶チルの世界ではこういう装置は必要でないかもしれませんし、予知課がうまく働けば、事前対策はできるようになりますね。36号の堤防の決壊もそうですが危険予測と予防活動は行えるようにお役所には頑張って欲しいものです。


↑アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
休載補完計画第2弾・2日目。
[  iw-blog 2009/08/13 22:52  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR