今年も一年ありがとうございました。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は本当に1年アンリミに始まりアンリミに終わった1年な気がしますね。
本編も半分がユーリの話、半分が少佐の話とザ・チルドレンたちのお話はほとんどなかった気がします。
来年こそは葵たちにも活躍していただきたいです。中学生編終わりこのあとどうなっていくかな?
義務教育終わればそれぞれ好きに進んでいけるわけですし、3人とも特別公務員としてバベルに入局という選択肢もあるわけです。なんかエピソード作って薫は入局、葵は進学(ナオミちゃんにつぐ2例目)、紫穂は主婦(サプリメントの感じ見るとないけど)とか・・・
パンドラキッズはみんな就職かな?高超度エスパーだと進学の道が一番厳しそうなのが普通の人と違ってしまうところですね。(追記:これ回避するために中高一貫校でしたね。すみません。
来年も絶チルを見守っていきたいと思います。

冬コミも無事終わりました、小学館コミケ公式の発表では唯一 絶チルのみが毎日売り切れツイートが流れていたのがうれしいところなのですが、もう少し数増やしてくれないかなーというのが正直なところです。WHFではどうなるかな?

今年は仕事の忙しさで何もできませんでしたがせっかく関東に来たのですしそのうち飲み会でも開きたいものです。
誰かが幹事してくれると楽ですが基本関東はこじんまり内輪での集まりが多いのでそういうの関係なく椎名作品が好きな方で集まりたいものです。(きっと今の絶チルに対する不満がいっぱい出てくるのだろうなw)
その時なったら募集したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

では来年もよいお年を!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR