今日はありがとうございました。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前の記事で書きましたがプロッコリーのPASH2013年4月号のイラストを使ったグッズ展開ですが、以前、椎名先生がこういうことを言われていましたね。
自分も簡単に記事にしましたが作画監督さんも言われていますね。次の号では大柿ロクロウ先生のオリジナリティが出てくるとのことなので楽しみです。正直TVそのままではつまんないですもんね。

解き放て!『THE UNLIMITED 兵部京介』イベ終了!(諏訪部順一)
UNLIMITED(平野綾)

マスコットキャラは以前もサプリメントに登場しています。178th sence.ライフ・セイバーズ(1)この時は戸松遥さんのプルプル犬(桃太郎)がブレイクし紫穂に印税が転がり込みましたが今度はどうなることでしょうね。最近サプリメントがないことと椎名先生が参加されていないことからどうなるかわかりませんが皆さんがこう書かれているとそのうちネタになりそうですね。


今日はまたいろいろな方にお会いできうれしかったです。アンリミ以降毎月1回か2回行われているとのことですがようやく参加することができました。来月 公式グッズの展開が気になるところですが以前の無印DVDの時みたいに椎名先生のネーム付とか販売してくれるとうれしいのですがね。今日初めてみたという方もまた声をおかけいただけるとうれしいです。ではまたよろしくお願いします。(今日見たいろいろな枕は凄かったです)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR