今日は当選発表日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式携帯サイトで行われました。椎名先生のサイン入り生原稿プレゼントですが
何と今回もハズレました。どうしようもありませんね。
東京3名、神奈川2名、秋田、愛知、滋賀、兵庫、沖縄、各1名となんだか関東圏ばかりな結果となっております。どうせなら普段からサイン会にいける東京、神奈川を北海道、東北、九州、沖縄に振り分ければいいのにと思ってしまうのですがやはり携帯サイトへの会員者数か貢献度が違うのでしょうね。ああ残念でした。WHFでのサイン会も公式HPで発表され、椎名先生のサイン会がないことが判明しましたし。。。
後は年明けのサプライズを待つばかりですね。やっぱりアニメかな?

畑 健二郎 Vol.266/2009年12月16日まんが家バックステージの第50話クリスマスにご使用くださいに笑ってしまいました。記事内にある小学館の年末最後の大イベントである謝恩会に行ってきますね☆に椎名先生も今年は参加できたたのかな?会場でいろんな先生に作品の使用許可をとってきていただきたいものですねw


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念です…
毎回応募しているにも関わらず絶チル関連の抽選には何も当選したことがない子狐です、今晩和´`
そんな私も、やはり生原稿は当たりませんでした。

絶チル運の無さを恨みたいです(´・ω・`)絶チル大好きなのに…!

アニメ二期であること
期待します!(*´`*)
[ 2009/12/16 22:45 子狐みぃさ 修正 ]
無題
畑先生のクリスマスにご使用下さいを見て、椎名百貨店の、耳掃除をしてあげるっていう四コマを思い出してのは自分だけでしょうか…椎名百貨店の四コマにやられたクチなので(笑)
[ 2009/12/17 00:47 jin 修正 ]
無題
どっどうせ長野なんて・・・

という重いです。

田舎差別ですか?w
[ 2009/12/17 09:16 KUROKOMA 修正 ]
無題
すいません。変換ミスですね(思い)

確かに気は重いですが・・・
[ 2009/12/17 09:19 KUROKOMA 修正 ]
みんながんばれ
子狐みぃささん、jinさん、KUROKOMAさんコメントありがとうございます。

私もいくら応募しても当たりません。なかなか厳しいですね。沢山送ってもあたるものでもないので運ですかねやっぱり。

「誘惑の甘い罠」シリーズですね。また短編集出るといいですよね。

まだ長野は東京へも近いので経済力が出てこれば何とかなる範囲ですが九州沖縄北海道は厳しいので考慮してもらえるといいのですがね。

まぁ自分は何応募しても当たらないのですが...
またよろしくお願いします。
[ 2009/12/17 23:02 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR