今日は第8話 「兵部京介!あ、出ちゃったの?」の放送日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間も早いもので今日は放送日、原作に近い流れでストーリーが進んでいますのでちょこちょこっと新しい話も挟んでほしいところです。

そういえばまだ未来予測の話が出てきていないような気がするのですがどうでしょうか?
単行本だと一巻で伊-九号中尉によって未来予測を見せられるのですがいつになることやら、このままだと一人一人に焦点を当てた話をしてから本編突入、またちょこちょこ休憩を挟んでラストスパートといった感じでしょうか?
とにかく本筋が始まるのが楽しみであります。

完成速報に「アニメではシリーズ通しての組み立てを全部先に決めてしまうので、どのエピソードがラストなのかはもうだいたい決まってます。」と書いたあるためハガレンのように違う終わりに持っていくことを期待します。GS美神のときみたいに途中でバイバイはなしにしてほしいです。(終わらないというのもひとつの手ですがw)

さて今日の朝を楽しみにすることとしましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR