今週は絶チル欠乏症? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメブログ人気ランキング←ランキング、お願いします。
椎名先生のブログが更新されております。
アニメ第47話 ・ヤンデレのおともだちが怖くて眠れない :週刊少年サンデー09/15号
今週のサンデー本誌での絶対可憐チルドレンはお休みのため絶チル欠乏症にかかってしまいそうですが曲を聴いて耐えることとしましょう。

ワタシが「基本的に暗い話なんで、TVアニメとしての派手さが欲しいです。兵部とのバトルはチルドレン三人一緒にしてはどうでしょう?」と提案したところ、「薫と兵部のバトルは、二人の秘密の愛の交歓です。二人っきりがベスト」と指摘していただいて、ああ、なるほどと。ワタシは自分の描いたものについて、かなり分析的に考える方じゃないかとは思うんですが、それでも天然でやってる部分も多いので。

と書かれているように今回は全体的に暗いシーンが多かったですね。自分もはじめ明るいコマのシーンはすべて省いて今週は謹慎中とか書いてブログを囲うとしたのですが葵の悶絶するコマがどうしても使いたく断念w あれさえなければというのとやられたという思いでいっぱいですw
吹きすさぶ風がよく似合う、九人の戦鬼+隊長 古すぎてネタすらわかりませんでした。

ザ・チルドレン(平野綾さん・白石涼子さん・戸松遥さん)アルバム『LEVEL7』と、可憐GUY"S(いや正式にはそんな名前じゃないけど、こないだ酒の席でそういうことに(笑):遊佐浩二さん・中村悠一さん・谷山紀章さん)アルバム『UNLIMITED∞』のサンプルが届きました。どっちもすごい聴きごたえでしたよ。この人たちに出演していただけて良かった! そんで楽曲がどれも「番組テーマ、これでもよかったろ!?」という本気の作りで、キャラソンと思って油断してるとびっくりすると思います。買って損なし!!
 ちょっとだけネタバレすると、ザ・チルドレンは『MY WINGS』をはさんで、前半の子供から後半は大人のイメージに変化。可憐GUY’S(仮名)はバッドエンドが実現した世界での、お兄ちゃん三人のドラマ(!)仕立てという、二枚とも凝った構成。しかも薫と皆本の曲はこれ、対になってるのかな? ジェネオンさんが本気で『絶対可憐チルドレン』の世界を大事にしてくださってることが伝わる名盤です(俺的に!)。作品と中の人、どちらのファンにとっても満足していただけると思いますので、ぜひよろしく。


雲居悠理のヤンデレが怖いってまたまたサンデー15巻で面白いことになりそうですね。
UNLIMITED ∞ 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
level 7 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
椎名先生のHPからの購入をお勧めしますが画像が公開されていますね。
アマゾンのものはものすごく画像が拡大できるのでいち早くしりたい方は見てみてください。
内容もすごそうなので気になりますが椎名先生監修なのかどうかというところが気になりますが明言はされないほうが楽しみが残りますね。

平野綾さんのブログが更新されています。
「可憐GUY"S(いや正式にはそんな名前じゃないけど、こないだ酒の席でそういうことに(笑)」と記事にあるようになんと今回は絶対加齢と椎名先生&奥さんの写真まで出てしまっています。必見です。

チルチルミチル マリナビ!声優井上麻里奈のブログです。にも記事あり。チルチルというとミツルギしか出てこないw ナベシンつながりでカラクリ刑事ユキカとか

今日はこんな感じで!葵にも活躍の場をw

アニメブログ人気ランキング
↑アニメブログランキングよろしくお願いします。ぽちっとな


究極最終兵器2ndWeaponさんありがとうございますということでまた!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
九人の戦鬼はサイボーグ009のオープニングでは?
[ 2009/03/03 10:27 NONAME 修正 ]
9にんのせんき
NONAMEさん
サイボーグ009 OP「誰がために」の「9にんのせんきと ひとのいう」というところですね。
さすがです情報ありがとうございます。

これからも見に来てくださいね。
[ 2009/03/03 22:58 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR