休載補完計画2010/04 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:トイ・ソルジャーズ(1)

前の記事:ANIME PRESS
休載補完計画2010/04-05
ツイッターで募集されたものから椎名先生が候補を出しそこから選ぶと言うスタイルがとられました。自分はファントムに投票したのですが影チルに決まりました。
自分は黒い幽霊のHP見つけておきながら表面上しか読んでいなかったのだなと痛感しました。この時にはバレットの名前出ていたのですね。
Bullet Silver
バレット シルバー
HN:「チルチルは俺の嫁」

Tim Toy
ティム トイ
HN:「チルチルかわいいよチルチル」


あとは椎名先生の名前をひらがなにして反対に読むのは、よく椎名先生が休載をなされていた時にいたるところで椎名高志なら「しかたないし」と書かれていたので知っていたのですが「漫画家以外に生き方はない」という意思表明ですと言う意味だったのですね。平野綾だけTVで就職活動の時のお話をされていたのですがそれがP.N.に繋がっていたのか・・・

そしてついにOVAのアフレコ台本が・・・! とのことでアフレコはこれからのようです。
先生の声優活動にも、期待しております。→ごめん、それ今笑えない。・・・・理由は聞かないで(T_T)
とのことからそのうち登場されるかもしれませんね。

さて明日はサンデーの発売日、みなさま買ってくださいね。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:トイ・ソルジャーズ(1)

前の記事:ANIME PRESS
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR