共同戦線! 皆本×兵部 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発売記念のDVD

前の記事:今週は絶チル欠乏症?

「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」公式サイトオープン!

ということでプロモーションムービーが見れるようになっています。
薫は主要キャラとして選択可能でしょうかね。トリプルブーストもやるみたいですから紫穂に葵も登場ですね。確か管理官もいたような感じです。たぶん明日のサンデーマガジンに載ることでしょう。それにしてもR好きな方は多いのですねここでも登場ですw

◆完全解禁記念!着ボイス半額キャンペーン実施!!(2009/03/01)
皆様の熱いリクエストにお応えして完全解禁が実現した着ボイス!!そこで!新しいキャラクターボイスをお試し頂くため、着ボイスの半額キャンペーンを実施しちゃいます!!これまでガマンしていたボイスに全リミッターを使うも良し!3月にアップされる新キャラのボイスを待つも良し!どどーんとリミッターを大人買いしちゃう荒技も良し!?この機会に、着ボイス&得点を大量ゲットしてくださいね♪
■キャンペーン期間3/1 AM10:00~3/31 PM18:00
■キャンペーン対象全ての着ボイス
■キャンペーン内容消費リミッター半額(10→5)
とのことです。携帯サイトにアクセスしてGET!

明日は絶チルお休みということで昔の椎名先生のブログから4コマの回と壁紙の回をピックアップ。
ちょっと息抜き 未発表四コマ :週刊少年サンデー08/46号

暇だったのでこの前の兵部少佐と皆本を壁紙にしてみたが完全に女性向けとなってしまいました。


自分には耐えられませんw 完全に一部の方むけとしか思えませんね。
(Vistaだと壁紙にするのも面倒だ。左右が勝手に切れるし、使い物にならん。)
はい、そろそろこの前手に入れたDVD見ないといけないな。
アニブロ
↑あにぶろ、よろしく

ごめんなさい。葵病が治りそうにありません。年中葵祭りですw また!
次の記事:発売記念のDVD

前の記事:今週は絶チル欠乏症?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。
わたしも絶チル好きで毎週見てます(^Д^)
管理人さんが壁紙にしていた少佐のAパートの壁紙画像をいただけることは可能でしょうか?
図々しいことは承知の上ですがよろしくお願いします。
[ 2009/03/03 23:52 ぽり 修正 ]
つづきはこちら
ぽりさん、ありがとうございます。

そのうちほとぼりがさめた頃に忘れてないければ上げるかもしれませんが確約はできませんw
最近消されるサイトが多いので...てここまでしておいて関係ないかもしれませんがそのうちこっそり...

あると思いますw
[ 2009/03/04 22:18 管理人 URL 修正 ]
ありがとうございます
今強制的に消されるサイト様が増えてますもんね。すいませんでした(pд・。)
いつかうpされることを願っています。
これからもブログ拝見させていただきます(・∀・)!!!
[ 2009/03/04 22:37 ぽり 修正 ]
こんばんは~
こんばんは!
葵祭り!わたしも最近もう葵祭りですww
12話なんかたまんないですよね!
コンタクトにしちゃあいかんですよ、メガネでお願いしますw

葵画像、頂いてもよろしいでしょうか?


[ 2009/03/04 22:58 葵ちゃんがカワイイ 修正 ]
ご自由にw
葵ちゃんがカワイイさん ごらんいただきありがとうございます。

アオイスキーにとって今は耐え時ですね。そのうち葵にもメインのお話が回ってく~るきっとくる~「feels like "HEAVEN"」

また、見に来てくださいね。
[ 2009/03/04 23:57 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR