出版社業界も大変 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訴えるよ!そして勝つよ!さんや絶対可憐チルドレン感想掲示板さんより
サンデーGX編集者日記2009年2月19日か20日ぐらいならこちらから
アリイどん
本日、私が編集に参加した最後の少年サンデーが発売されました。
表紙は『絶対可憐チルドレン』。
なにやら、奇妙な因縁というかご縁というか、そういったものを感じます。
少年サンデーに異動した直後、『一番湯のカナタ』の連載を終えられた椎名先生の担当につき、短期集中、連載立ち上げ、アニメ化と色々な経験をさせていただきました。
短期連載を載せた直後、GXのK前編集長が「作品ごとGXに引き抜く」と仰られ、勧誘合戦になったのも今ではいい思い出です。
そして、異動を前にした最後の校了が表紙&巻頭カラー……
これ以上ない最高の形でサンデーとお別れできました。
椎名先生、ありがとうございます。

とのことです。詳しくは上の感想掲示板さんをチェック
漫画・アニメ ブログランキング
↑人気ブログランキング
 この時代どこも大変なのですね。
「編集長が集まると確実にお互いのヤバイ自慢が始まる」とコミックビーム編集長が告白
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR