劇場版 まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6446_20121009205708.jpgIMG_6396.jpg

まどマギを見てきました。非常に良く出来たそうしゅうへんでしたね。まぁ次の後半は新作への繋ぎとしての変化球に期待。8話分を130時間にと言うことは23*8=184分だから55分ぐらいしか減っていないのかという感じ、後半は109分だから23*4=92分なので新カットは非常に増えるだろうなとおもいます。
土曜日に簡単に見れるだろうといったまどマギですが朝11時時点で完売・・・この時点で外には物販でこのくらい並んでいましたがまぁ以前のアニメ作品に比べれば少ないものですね。でも入荷数は少ないのか月曜日の段階ではほぼ売り切れでした残念。と言うことで今度は早くにチケット買いに行こうと思います。

まぁまどマギも目的でしたがもう一つの目的である るかるかさんとお会いする。も無事達成いたしました。
今回も絶チル含め椎名高志先生の貴重なものを頂いてしまいすみません。
ASTRO GIRL 脆腕伊号ちゃん、尻子玉姉妹、ピッタリ密着 二人三脚 ~もう離しませン~、ミスジパ
椎名先生の未収録作品がアニメ化と一緒に椎名百貨店として発売されるのを祈るばかりです。
(本当に私が引っ越してから名古屋でサイン会があったら笑ってしまいますねw)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR