勘違い - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のブログが更新されております。
チチをもげ! :週刊少年サンデー10/27号
ちちをもげは金色のガッシュベルなのかな。柏木さんのおっぱいはブログ限定とのことで見てみてください。

予告のアスカの姿に笑いました。3作目までは生きようと思った。
自分も昨日EVA見ましたがフィルムが残念な碇親子のお墓参りシーンでした。せめて正面を向いていて欲しかった。

WHFで椎名先生のサイン会がないと書きましたが、他ではきっちりあるようです。しかし、詳細は後日、オペレーションなどがはっきりしたらお伝えする予定・・・・・ただ、それもギリギリでの発表になりそうな気配。公式発表とは別に、個人的にできるだけ早く動くようにしますので、もうしばらくお待ちください。とのことでツイッターやブログをこまめにチェックしていないといけなさそうです。それにしてもこういう風に書くということは案外近い日にちであるのかな?

私は全く気づかなかった絶チルの携帯ゲーム
絶対可憐チルドレン 難攻不落!?研究室脱出大作戦
とのことで名探偵コナン、犬夜叉と共にあるようです。私は確認しておりませんが絶チルのは公開がこれから?とのこと。配信元が日テレなのにテレビ東京の絶チルがあるのが不思議ですがコナン、犬夜叉があったため一緒に出したのでしょうね。
日テレ×GAME

さて、もう眠いですが椎名先生のサイン会、ひとつは東京でもうひとつはどこかと言われていたので毎回のこととはなりますが名古屋でお願いします。
先生がお暇だったらファンと飲みに行く?まぁ絶対無いな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR