可憐GUY’s キャラスタンディ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可憐GUY’s キャラスタンディを見にメイトをまわってきました。
IMG_7713.jpgIMG_7761.jpg
左、秋葉原アニメイト 兵部、ヒノミヤがいるはずなのですが少佐しかいませんでした。
キャラスタンディの展示期間ですが4月上旬を目処にしているそうですが、基本は各展示店さんの判断になるそうです。とのことで撤去されてしまったのかも。
IMG_7763.jpgIMG_7764.jpg
上の左とこの上は池袋本店:兵部、ヒノミヤ、皆本です。アンディの後ろが意図的なのか?と笑ってしまう並びでしたね。( DIABOLIK LOVERS Vol.Ⅴ逆巻レイジ(小西克幸))
IMG_7765.jpg
階段のところにかなりのスペース使われています。
IMG_7777.jpgIMG_7782.jpg
アニメイト新宿:皆本、賢木 ヤブ医者が見られるのは全国で新宿だけなのですごく重要です。
IMG_7775.jpgIMG_7786.jpg
サンデーくじが売っていてちょっとびっくりしました。新宿店は横向きのアンリミ1巻広告もありました。
IMG_7717.jpgIMG_7788.jpgIMG_7766.jpg
各店舗アンリミグッズの特設売り場あるのにビックリ。左から秋葉原、池袋、新宿
秋葉原店なんて上にPVとか流れていましたしね。こんなにしてもらえるだなんて売れてほしいな。
IMG_7802.jpgIMG_7800.jpg
あとCDを買ってきた状態で並べると文字が浮かび上がるという物があったので並べてみたら「Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介」が読めるようになるのですね。
他の店舗でも特設の棚ができているようなので見に行ってみて下さい。
名古屋と八王子はあるのかな、他にもきっとあるでしょう。
アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
秋葉原アニメイトにもヒノミヤいますよ。6階のエレベータ前で物陰に隠れるように…いろいろあって出てきづらいのかもしれませんが(笑)。
[ 2013/03/31 23:18 NONAME 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR