各アニメ雑誌のアンリミ情報 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月はPASH! OTOMEDIA アニメディアにTHE UNLIMITED 兵部京介の記事が載っていましたね。オトメディアは1ページ、アニメディアは2ページ、パッシュは3ページ+スペシャルポスター+プレゼントにサイン色紙と豪華構成です。今回はラスト間近とあって10話以降のネタバレも含んだ記事となっていました。皆さんぜひ買って読んでみて下さい。椎名先生もツイートされていたように
と恥ずかしい感じなっていますが私もて感じに喫茶店で購入した雑誌を読んでいましたw

THE UNLIMITED 兵部京介 Original Soundtrack
2013年05月29日 税込¥3,360(税抜¥3,200)GNCA-1368 POS:4988102153274 収録時間90分
中川幸太郎による「THE UNLIMITED 兵部京介」オリジナル・サウンドトラックCD発売決定!
「THE UNLIMITED 兵部京介」の世界に欠かす事のできない劇中BGM。数々のシーンを感動的に盛り上げる中川幸太郎さんによる素晴らしいスコアの数々を収録!
てCD2枚組ですか?ジェネオンさん。

この後はネタバレ注意の今後のあらすじ、読みたくない人はリンク先飛ばして下さい。
#10 『遠い楽園 -Original Sin-』
テレビ東京 2013年3月11日(月)25:35放送予定
脚本:猪爪慎一/絵コンテ:鈴木利正・五十嵐紫樟/演出:米田和博/作画監督:未定/総作画監督:たかぎじゅん
心拍計が静かに、かすかに動いている。
もはや普通の人間のレベルではとうに死んでいるはずのその男の命は、いまなお消えずにいた。
何故なら彼にはまだやるべきことがあるからだ。夜の帳が静かに降りる頃、彼は旅立っていった。
愛しい人の制止を振り切って。そして、そこにはもう一人、彼を待っている男がいた。
似ている瞳をした二人の男。
彼らは暁光の中、空の涯てへ向けて旅立っていった……。

#11『嵐の中のふたり-OUTLAWS-』
男たちのいる場所に、弾丸やレーザーが雨のように降り注ぎ、まるで戦場のようになってしまう。ピンチに陥った2人は初めてお互いの力を合わせる。そして、強大な敵に敢然と立ち向かっていくが・・・
脚本:兵藤一歩/絵コンテ・演出:神保昌登/作画監督:未定

#12『未来へ-LΛST RESOLUTION-』
闇に追われ、闇を貫き、そしてついに終焉が始まった。そのとき男は、託すべき未来のために、最後の決意をする。
脚本:猪爪慎一/絵コンテ・演出:五十嵐紫樟/作画監督:未定


最後のタイトルをCDと揃えてくるとかやりますね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR