名古屋圏で見た浅井三姉妹の値段 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aoisannsimai.jpeg
もうこの値段ありえない気がする名古屋の椎名先生値段は異常w
今日、名駅で貼りだされていました戦国大戦の絶対可憐チルドレン、絶対可憐浅井三姉妹の掲示ですが、昔から椎名先生もブログ(もう見れないMr.ジパの時)にて言われていたように名古屋圏は異常なのでしょうかね?まぁファンとしては嬉しいばかりですが買取これだと売値いくらだといった感じですね。(2012/05/04に撮影したものです。今後はしりません。)まぁチャリティの時も名古屋でサイン会して下さいとばかり名古屋押ししましたので、名古屋、ナゴヤ、なごや・・・でもナゴヤばかり言っているとファン多いし遠いし、営業しなくてもいいがねーとなり。ファン少ないけど近くて人口多い関東ですればいいよとなりそうな・・・まぁ嘘です。東海圏でお願い致します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR