噂によると - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある掲示板の噂によると今週の小学生チルドレンがなんかおかしいらしい。さてどこでしょうか?

 

キャラが違うって?まぁ途中でガラッと絵が変わったので否定しませんが(左最新198th、右1巻)
正解は反転で→よく見ると制服のボタンの掛け方が違いますね。下の画像見ればわかるかな?
ちょっとした違和感という感じでしょうかね。修羅場だったのでお気づきにならなかったのでしょうかね?まぁどうでもいいですけど。今から2週間分のハガキを印刷しますかね。是非とも抽選は大きな箱の中からランダムでハガキを引く形式にしていただきたいものです。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然気にしていませんでした・・・
やはり細かい所までしっかり見たいものです。
さて、今回の抽選ハガキは1枚とさせてもらいます^^
前回の事があるのでw
[ 2009/12/03 23:34 KUROKOMA 修正 ]
そういえばそうか…
制服の合わせが逆になってる事よりも
薫の靴がスニーカーじゃなくなってる事の方が
自分的には違和感を感じました(笑)
[ 2009/12/04 01:23 蒼月 翼 修正 ]
ご休憩を
KUROKOMAさん、蒼月 翼さんありがとうございます。

制服なのだから薫もスニーカーでないときもあるだろうと思っていたのですが簡単には見つかりませんでしたね。でも夏とかサンダル履いていた場合はこっちの靴になるだろうなと思うのでやはり制服ですかね。(勝手な思い込みです。)
椎名先生の修羅場も終わったころだと思うので休養をとっていただきたいものです。
[ 2009/12/04 23:42 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR