堕天使鬼太郎 作監:Cindy H.Yamauchi - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去記事 堕天使鬼太郎より
@cindy560aまさか先生がこんなホモォ度の高いイラストをお書きになるとは
ちゃんと猫娘も描いたじゃん! たぶん男の娘だけど(そうなのか)
ネズミ男の声は大塚明夫さんだな。うさんくさい仕事を鬼太郎に持ち込んで一儲けをたくらむワルいおじさんだが、鬼太郎がピンチになると「やれやれ・・しょうがねえな」と言いながら鬼太郎を助ける。

@cindy560a そのねずみ男w 私が作監しますww
先のない妖怪にも薄汚い人間社会にも絶望しているのですが、鬼太郎に惹かれている男です。衣装はイスラム女性のチャドル風にして、尻のシルエットをエロめによろしくです(具体的)
@cindy560a普通ならばネズミ男×鬼太郎なところを椎名先生ならば鬼太郎×ネズミ男だと受信いたしました
私の路線だと実質的主人公はネズミ男になるので、受けです。
@ogakirokurouうわー!反応していただいちゃってなんかもうありがとうございますっ!
そういやアンリミの打ち合わせで「兵部に下駄を履かせたらどやろ」「どこの鬼太郎ですか」とか言ってたなあと思いだしたもんで(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR