夜になんか葵ちゃんのサービスカット - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ぺん ちょうだい

前の記事:べさめむーちょ


さらっと、椎名先生のブログが更新されております。
今気づいたけど、このコマの兵部にステッカーがあるのは間違い :週刊少年サンデー10/48号 その前に剥がしてるんだよね。
そこでJISマーク入りペン先のお話とスタートレック・ヴォイジャーのお話を書かれていますがツイッターにて「そうだ、色紙と交換しよう! 「デッドストックを見つけて椎名センセイのカラー色紙をもらおう」フェア! ヴォイジャーは先着1名。ペン先は1グロスで1枚、先着10名! 本気だ!」という企画をされており実際にキャラ4名入りの色紙と交換契約がなされたようです。ペン先はまだ人数みたしていないかな?詳しくは椎名先生のツイッターをご覧下さい。色紙やラクガキは深夜に。ということで夜型の方々はチェックしてみてください。自分的に夜になんか葵ちゃんのサービスカットが楽しみ。

最新コミックス・各種キャンペーン実施中!!『絶対可憐チルドレン』23巻
★『絶対可憐チルドレン』単行本累計500万部突破!!待受画像と着ボイスプレゼント!

と宣伝されていますね。気になるのはその下にあるサンデーキャラの缶入りドリンク
10月20日~続々発売!!
ですね。椎名先生の作品のものも発売されるかな?

昨日書いたノーマルが普通人から非エスパーに代わったことに対し、差別を助長する的、PTA的ななにかの検閲といった意見が見られますね。前に外国人を葵が外人というのもダメだったりそんなに気にすることなのかなと思います。PTAてパーと戯けの集まりて言ってたのって誰の言葉だっけw
次の記事:ぺん ちょうだい

前の記事:べさめむーちょ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR