大阪サイン会のハガキ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[椎名高志先生まんが家デビュー20周年 特別企画 原画展&サイン会]■日時:原画展9月14日(月)~27日(日)サイン会9月20日(日)14時~(60名限定)■会場:紀伊國屋書店 阪急32番街店 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル30F

えっと、やらかしてしまいましたw
上の画像ですがハガキ枚数は...39枚、毎日出すと思っていたのですが出すのを忘れてしまったので、こうなったら増やしてやろうと20枚追加w初日に出した一枚と上の画像の39枚で40枚です。
嫌がらせと思われて落選することでしょうw
↓アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

往復ハガキ39枚なると分厚いですね。年賀状でもこんなに書きませんw 40枚で4000円か、やらかしたなとちょっと考えてしまいましたwお願いですから当ててください。
サマーウオーズなみに「よろしくおねがいしまーす!
原画展は絶チルとGS美神とそれ以外にもほしいですね。場所は広いのかな?
GS美神 極楽大作戦のパチスロといい。20周年はまだまだ盛りだくさんそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい・・・
40枚てw
当たればいいものの外れれば・・・・・・
いやがらせと取られないよう祈ってますねw
(そうゆう自分も手書きで何枚も書いてやんのw)
本当に当たってほしいですね・・・・

[ 2009/08/29 23:05 三出衛 修正 ]
あっ、あぁぁ~、学生はつらい…。
が、学生はつらいです。勉強だけならまだましです。
恋愛がつらいくたってどうでもいいです。
しかし、何も、経済力まで…。
サイン会、あきらめる方向へMAXです…。
ささやかに、生きていこうと決断したある夜のことでした…。


【サイン会】
                         紫穂ちゃん好き

1枚 2枚と 計10枚
1日2枚を カキカキと
ポストに 入れる 愛こめて…。

出てくる 出てくる 血の涙
我を見てくれ ギンギンと
その名は 世界の 椎名どの…。

なくなる なくなる 僕の金
貯金の音は チャリンチャリン
絶チル イコール 金なのか…。



ハハハハハッ、笑う以外何もできない自分です。

[ 2009/08/29 23:26 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
やりますなあ
いやホントマジで敬服します。
自分はそこまでよーやりません(笑)。

こういうのは正直、縁があるかないかだけだと思うので、
自分は一枚投函したらお祈りしてオシマイですね。

当選するかどうかは神のみぞ知る……
おっと別の漫画になってしまいました(笑)。

と、管理人さんが当選することを祈りつつ。
[ 2009/08/30 01:12 通りすがり 修正 ]
すっ、すごい
年賀状を思い出しますw
自分も15枚は出そうと思ってます。

で、でもその量は・・・
管理人さんが当選する事を祈ります!
[ 2009/08/30 01:20 黒駒 修正 ]
無題
40枚とはすごいですね~
自分は1枚投函で終了しそうです。
自分は手書きでやるのが一番だと思ってますから。
しかし、今回も当たったとしてもやっぱりイベントのようなオチが待ってるのだけは勘弁してほしいところです(汗
大阪なので近いから大丈夫かな・・

では、お互い当たって行けることを祈りましょう。
[ 2009/08/30 11:38 軍曹 URL 修正 ]
往復はがき
三出衛さん、紫穂ちゃん好きさん、通りすがりさん、黒駒さん、軍曹さん
コメントありがそうございます。

やはり葉書は手書きのほうがいいと思うのですが39枚は書くの無理ですw最初の一枚は手書きで書いたので他のが全部外れてもそれだけでも当選すること祈るばかりです。
イベントのようなオチはあっては困りますね。今回は人数が人数なだけに重複当選は、やめていただきたいものです。当落が直前にしかわからないため突然参加できないという人も本当に現れそうですね。でもしっかり葉書の名前と本人確認をしていただきたいものです。結果がわかるのは9月16日か17日、当選を祈りながらポストに葉書を出し続けたいと思います。

またコメントくださいね!
[ 2009/08/30 23:23 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR