太陽のあたる場所 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チルカーinらぐミ

前の記事:勘違い
昨日、椎名先生は、白石涼子さんと浅野真澄さんの3人で鶴ひろみさんの出演されている「「太陽のあたる場所」 2010年5月25日[火]→5月30日[日]シアターサンモール」を見に行かれたということです。

椎名先生のツイッターでは浅野さん×白石さんなう(*^_^*) http://twitpic.com/1rrv5jと劇後 ご飯に行かれたということです。白石涼子さんのブログ涼風 -りょうふぅ-にもその時のことが紹介されていますね。舞台を観に行ってきたよ!!椎名先生の服装と満面の笑顔を見ることが出来ます。うらやましいですね。

鶴ひろみさんの舞台調べていたら鶴さんのwikiに 交友関係:
漫画家の椎名高志は、少年期に『ペリーヌ物語』を見て以来の鶴ファン。『GS美神 極楽大作戦!!』のアニメ化に際しては、主人公の美神令子役に鶴を指名。また自身の結婚式の際にはその司会を鶴に依頼し、結果的に鶴と横島忠夫役の堀川の2人が担当することになったという。また、同じ椎名原作の『絶対可憐チルドレン』に「『GS美神』ファンへのサービス」(椎名のブログより)としてゲスト出演を果たしている。
と書かれていました。いろいろと繋がりがあるってすごい。

最近、アニメ・ユーロ・ベスト~スクール・エディション~て言うのがあるのに気づきましたが周りが深夜アニメだらけに対して絶対可憐チルドレンが入っているのにちょっと驚きを感じました。やはり小学生対象というよりは深夜34時アニメと言うことだったのでしょう。人気ダンスミュージック制作集団が選んだのにイベントでやった「DATTE大本命」が入っていないとは・・・まぁこういう選曲の中に絶チルがあるだけでもいいことですね。(公式

今日はアップルストアでipad触ってきました。名古屋では普通に今日も販売していましたが感想で言うと重量が重過ぎる。これは片手でもちながら操作するということはつらそうです。画像はきれいでしたがiphoneの画面を大きくしただけという感じでした。あれで重さがもう少し軽ければいいのですが・・・



明日は「らぐミ」に行ってきます。12時ごろに行って一巡してから連絡して見に行きますかね。まずは会場がどこかを調べないとw
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

EMOTION the Best てすごいな。


次の記事:絶チルカーinらぐミ

前の記事:勘違い
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR