女性キャラ投票結果 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:チルドレンパーカー

前の記事:GWも巡回?
ランキングよろしく

絶チル キャラ投票を投票期間 2009/04/20 ~ 2009/05/06で行ってきましたので結果を発表します。投票数 450票 皆様ご協力ありがとうございます。
サンデー本誌で行われていたハヤテのごとくのキャラ投票が応募総数:16133票ということで個人ブログで35分の1ぐらいの数字が出せたということは良かったのではないでしょうか。全国的な比率が変わらなければここでの結果の35倍ぐらいがサンデーの投票の結果になるかな?ならないかw
では10位からスタート。

10位 加納紅葉 (7票/1.6%)
パンドラでのお姉さん-バビル2世の3人のしもべでいうポセイドン的能力の持ち主
パンドラ側は男性キャラが多い中ちゃんと存在感を出してランクイン

9位 梅枝ナオミ (12票/2.7%)
コードネーム「キティキャット」と猫をかぶっていたのですが途中で「ワイルドキャット」と本性をあらわします。でも根はいい子。
最近はなかなか活躍する機会が無いのですが入ってきましたね。サプリメントでの笹目雪乃と谷崎主任の掛け合いに期待です。

8位 キャリー (14票/3.1%)
皆本がコメリカ時代の恋人?軍の超能力実験の被験者
テレビの影響でしょうか、レギュラーでなくとも入ってきました。
椎名先生の皆本の衝撃発言のきっかけですかね。

7位 蕾見不二子 (16票/3.6%)
バベルのドン。政財界にもパイプがあり誰も手を出せないおばあちゃん。
80超えにしてあの美貌の持ち主。B102、W56、H86はだてじゃないw

6位 雲居悠理 (22票/4.9%)
最近登場回数が急上昇!多重人格のような感じをかなり出しております。
雲居悠理、ミラージュ、ファントムドーターどのユーリも一つの体にいます。
どじっこ、 水銀灯 、 だだっこw

5位 パティ・クルー (23票/5.1%)
元ブラックファントム。黒巻節子のBABEL風の暗示療法により社会復帰
だがその暗示のとき方(生きる目的の与え方)により腐女子化
この世界の秋葉原と池袋はパティによって守られているw

4位 つくし澪 (25票/5.6%)
部分的に空間を転移させ固定のできるテレポーター、兵部とコレミツに助けられてパンドラ入りをする。
ツンデレ姫の称号をうけるおバカキャラ。人気は相当あると思ったがここまでか...

3位 明石薫 (90票/20.0%)
この漫画の主人公。皆本に恋するサイコキノ。超度は7。京介に後の破壊の女王(クイーン・オブ・カタストロフィー)と呼ばれている。
ハヤテのキャラ投票同様主人公が3位...皆本にだけ愛されればOKかw
紫穂との表の差は誤差に近いですからね。さすがです。

2位 三宮紫穂 (92票/20.4%)
レベル7の接触感応能力者(サイコメトラー)、情報収集がメインの役目、皆本がいないときは指令役?オバケが怖い。
紫穂はどんどんいいキャラになってきていますね。最近の活躍ぶりには目を見張るものがあります。いろいろ名言を残し、皆本だけでなく薫、葵への独占よくも強い、賢木といい関係になる?

1位 野上葵 (102票/22.7%)
非公式ながらテレポートによる移動の距離・回数・質量全てにおいて世界記録を保持しているテレポーター、色気のない貧乳メガネ。
きました!最近目立った活躍が全くないなかアオイスキーにより1位です。
携帯サイトで葵が一位て本当かとはじめたこのアンケートとでも一位でしたが、ぶっちぎりということはないですね。1,2,3位と僅差と言っていいでしょう
でも一位でよかった。応援していたかいがあります。ハヤテだと1位と2位で倍ぐらいの票差ができるのですが絶対可憐チルドレンでは椎名先生のさじ加減一つで毎回順位が変わりそうな感じです。小学生編では葵回が多かったことも一位になった要因でしょうか。

ということで皆様のおかげで無事まとめることができました。皆様の予想は動だったでしょうか?他のキャラの順位は続きからかまだ残っているゼッチルキャラ投票で適当に投票し、結果を見るからみてくださいね。ここのリンクから見てくださいね。(そのうち消します。)男性キャラ投票もよろしく。ではでは。

らんきんぐもよろしく
野分ほたるに一票も入らなかったのは驚き、モガちゃんでも票が入ったのにw 皆好き!!だから選べない。に(9票/2.0%)はいっていたのですが票数とパーセントには換算されていますが表からは抜いています。

26 メアリー・フォード (0票/0%)
26 明石好美 (0票/0%)
26 野分ほたる (0票/0%)
26 セラ (0票/0%)
22 紫穂ママ (1票/0.2%)
22 末摘花枝 (1票/0.2%)
22 小鹿圭子 (1票/0.2%)
22 明石秋江 (1票/0.2%)
17 常磐奈津子 (2票/0.4%)
17 野上マリ (2票/0.4%)
17 キャロライン (2票/0.4%)
17 カズラ (2票/0.4%)
17 モガちゃん (2票/0.4%)
14 犬神初音 (3票/0.7%)
14 柏木朧 (3票/0.7%)
14 花井ちさと (3票/0.7%)
13 黒巻節子 (4票/0.9%)
12 落葉 (5票/1.1%)
11 金子蘭子 (6票/1.3%)
10 加納紅葉 (7票/1.6%)
9 梅枝ナオミ (12票/2.7%)
8 キャリー (14票/3.1%)
7 蕾見不二子 (16票/3.6%)
6 雲居悠理 (22票/4.9%)
5 パティ・クルー (23票/5.1%)
4 つくし澪 (25票/5.6%)
3 明石薫 (90票/20.0%)
2 三宮紫穂 (92票/20.4%)
1 野上葵 (102票/22.7%)
 
次の記事:チルドレンパーカー

前の記事:GWも巡回?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薫がっ!!!

キャラ投票・・・。ちょっと見るのが怖かったです・・・。

まさか三位とは!!

葵が一位なのはうすうす分かってたんですが・・・。
三位・・・(泣)
でも三位までに入ったのは流石です。流石、私
のクイーン(^^)

またランキングやって下さい!!今度は中学生編の
ラスト辺りで!!そうすればきっと・・・きっと!!

男性キャラのランキングもちょっと心配です。
皆本ぉぉ!!
[ 2009/05/06 15:42 薫ラブ 修正 ]
無題
これ二重投票はできたんでしたっけ?

予想外だったのはパティとキャリー。まあどちらも強烈な個性がありますもんね。
次は好きな話ランキングなんかも面白いかもしれませんよ。複数投票可とかで。
[ 2009/05/06 18:57 kei679 修正 ]
無題
あー、薫3位ですか・・・少し残念です。
葵が人気があると言うのは大体分かってましたが、
紫穂も薫とほぼ同じ数ですね。

せめて2位にはなってほしかったですね。

あと、個人的にはカガリもランクインしてほしかったです。

あとは、薫以降が票が少ないということは、
いかに3人に人気があるってことですね。
3人だけの物語ではないのですが・・

これからの絶チルに期待ですb
[ 2009/05/07 07:41 軍曹 URL 修正 ]
キャラ投票。
薫ラブさん、kei679さん、軍曹さん、コメントありがとうございます。

薫は中学生編ではオヤジ路線から乙女路線へ変更されていますので、これからはかなり票が伸びそうですね。椎名先生の乙女回路も全快ですよきっと(煽りどおり、ダークキャラも無限増殖中ですがw)
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/manga/manga.htm
を見るとサクラ対戦3が好きそうですし、乙女回路の存在は知っていらっしゃるかも
サクラ→あかほり→セイバーマリオネット
となりますね。これもヒロイン三人でしたね。JtoXの最終回が印象的でした。

チルドレンの3人だけに票が集中したのには自分も驚きです。それもほとんど代わらないという凄さ。三者三様の良さがあるのですね。

2重投票防止のため初めは1日経たないと投票できないようにしていました。なので好きな話ランキングとかもやるとしたら1日一投票という形になるでしょうね。でも話が沢山あるので項目が大変そうですwちょっと考えて見ます。

といった感じにコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
[ 2009/05/07 23:52 管理人 URL 修正 ]
管理人さん! フィギュアって…。
毎日、楽しませてもらってます。どーも、紫穂ちゃん好きです。いやー、紫穂ちゃんは2位ですか…。正直、うれしいです。多くのアンケート(他のネット上のアンケート)ではなぜか薫が1位で、2位3位に紫穂と葵が争ってることが多い(←少し古い話ですけど…。)ですから…。と言っても薫と2票差でしたね…。
さてさて、今回は上記のような話はおいといて…。
絶チルのフィギュアって今のところないじゃないですか?、そこで自分で作ろうと思っているのですが、どのように作ればいいですかね?
わかりやすい作り方のサイト等をご存じであれば是非教えてください。よろしくお願いします。もちろんですが、僕の中では(フィギュアの)構想はかなりできています。
[ 2009/05/08 01:05 紫穂ちゃん好き 修正 ]
ナオミフィギュア(九具津製)
紫穂ちゃん好きさん コメントありがとうございます。薫人気はあると思いますね。自分のサイトは葵びいきなのでその影響もあるかな?

フィギアですか、うーん作ったことがないのでわからないですねごめんなさい。プラモデルはやっている人を知っているのですがね。最近ではフィギュアは売っているのが多くなったので作り方を紹介されているサイトも増えたのではないでしょうか。ググッてみるといいかもしれません。
お力になれず、すみません。これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/09 10:59 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR