威力は絶大 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん訪問ありがとうございます。驚きとともにうれしいです。絶対可憐チルドレンをよろしくお願いしますね。こんなお祭りは絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)の時以来です。
絶対可憐チルドレンの公式HP椎名先生のBlogサンデー公式HPも見てくださいね。
DVD09巻も2009年4月24日発売です。

絶チル にっき!さんがCD15枚ということで当たるといいですね。宛名書きは地獄ですが頑張ってください。表書きだけでも100文字超えますのでPCなどで宛名を印刷することをおすすめします。自分は手抜きしましたけどねw CD35枚買いした人はどうなったのでしょうか?皆さん購入してイベントに行きましょう。
←ブログランキングよろしくですぅ

ということで昨日今日はニュースサイトさんのパワーとまとめの上手さを改めて実感しております。
例として「にゅーあきばどっとこむ」さんを丸々転載させていただきました。
「絶チル」最新連載分に指6本→「パッチ画像」が提供される(にゅーあきばどっとこむ)

椎名高志さんの週刊少年サンデー連載漫画「絶対可憐チルドレン」の今週掲載分で、指が6本になるミスがあったようだ。「気ままに絶チル!」でそのことが紹介されている。以前にミスがあったときには、椎名高志さんのサイトに「パッチ画像」が掲載されたこととともに紹介されている。

気ままに絶チル!「葵?指が6本?」

それに対して椎名高志さんのブログ「完成原稿速報・ブログ版」に早速パッチ画像が掲載されている。椎名高志さんのツンデレっぽく期待に応えてくれている。パッチ画像を印刷して、該当箇所に貼り付けることで修正できる。

完成原稿速報・ブログ版「うるさいうるさいうるさ−−−いッ(『とらドラ』風に)!!」

「気ままに絶チル!」ではさらにそれに対して反応するとともに、修正前とパッチ適用後を画像で比較している。

気ままに絶チル!「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~  (天丼)」
自分の羅列しただけのものとは大違いですね。さすがです。
自分のブログは内容には触れずに、面白く紹介しようとは心がけているのですが、わかりづらさが難点ですね。句読点も打たずに文章を書く癖があるのでもっと読みづらい。改善...できるかな?

感想掲示板さんにあるようにブログや掲示板による観測者効果もあるかもしれませんね。そこは担当さんが取り組んで作者と相談という形が一番いいのではないでしょうかね。あまり流されるのも問題ですしね。椎名先生には今のまま貫いてほしいです。絶対可憐チルドレン週刊少年サンデー 05/33号 05/06/21
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運ですね
初めまして、ランキングから来ました軍曹といいます。
これから度々トラックバックしたり、コメント書いたりするんでよろしくお願いします。

自分も応募しました、2枚ですが・・
お互いイベント行けるといいですね^^

ではでは^^
[ 2009/04/19 13:44 軍曹 URL 修正 ]
イベント当たらないかな
軍曹さんコメントありがとうございます。
さすがに東京でイベントだとつらいですよね。関西だとなおさら。サイン会とか大阪や名古屋でもやってくれないかなと本気で思います。自分は6枚送ったのですが上には上が沢山いますので当たるといいですね。

ではでは、また来てくださいね。
[ 2009/04/19 22:36 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR