小鹿餌食に - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今日は一日早く

前の記事:ひどい週末だった

こんな体になりてえ :週刊少年サンデー09/45号


小鹿主任は作者の意図しない言動が多い

ということで椎名先生のブログが更新されております。
MONSTERは放送とか出来るかもしれませんがマスターキートンは版権上もう出版もされないとか聞いたことがありますね。残念です。

今回、遊びとしてちょっと豪華なゲスト、はっきり言えばよその漫画のキャラクターご本人にカメオ出演していただきました。カメオなのであくまでもさりげなーく・・・・・・・ならなかったけどまあいいや(笑)。
 ムチャ振りに応じてくださった某先生、ありがとうございます。そして某出版社さまにおかれましては、いずれ御社でもノーギャラで何か描くとかそんなアレでお許しを(^_^;)。


気になりますね、小鹿圭子が口走るといえばジブリや世界名作劇場とかになりそうですが温泉に出るとなると何でしょうか?それも小学館で無いとなると集英社ぐらいしか許してもらえ無そうですが、講談社もありうるのかな?温泉=ラブひな?ぐらいしか思い浮かばないな。
温泉で水着てスパリゾートみたいなもの?うーん早く来週も読みたい。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:今日は一日早く

前の記事:ひどい週末だった
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>カメオ出演
やっぱ温泉回ですし、お色気担当って事で『To LOVEる』のララちゃんたちとか?
先日、椎名先生は作者の長谷見・矢吹両先生と顔を合わせられてましたしね…どないでしょw
[ 2009/09/28 23:16 るかるか 修正 ]
ララ・サタリン・デビルーク
るかるかさん、ありがとうございます。
「To LOVEる」大いにありえますね。前にもサプリメントでもやっていますし、ありえそうです。戸松遥さんつながりで会われたときにもしや許可を取っているとか?もう連載終わっているしOKとか?かな。やはり一ツ橋グループでないと公にネタやるのも大変なのですかね。来週を楽しみにしたいと思います。

今日になってララ・サタリン・デビルークを調べて何故、紫穂が薫を殴ったのかようやくわかりました。基本突っ込みは葵なのですがねw
[ 2009/09/28 23:46 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR