山を越え谷を越え - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンゾーとナイ :週刊少年サンデー10/43号ハンゾーは犬にした方がいいのだろうか?ときかれると獅子丸になってしまうので竹輪をあげたくなってしまうんだわん。てネタが若い人にはわからないかも・・・
アニメ見たり学校行ったり「面白いことなんかないかなー」と退屈したり盗んだバイクで走り出したりするのは実はものすごい贅沢なことで、兵部やユーリはそれを賭けて戦ってます。」は「でも他にどうすればよかったの!?」につながっているのかな?ユーリがどんな答えを出すのかが楽しみですが、すぐには見つからないだろうな。

最近も椎名先生のカラーイラストは絶好調なようでガンダム00ネタやらいろんな各所でうけていましたね。ガンダムはほとんど見たこと無いので(見てもあまり覚えていない)先生のネタについていけませんが、最近はママは小学4年生のオープニングストーリーボード(絵コンテ)が富野由悠季さんが担当したというのをたまたま撮れてたキッズステーションで知ったぐらいですかね。サンライズも女の子向けアニメ作ればいいのにと思ったがガンダム事態万人受けだな。特に最近は。

ということでガンダムネタ
ハム支援 アレルヤアレルヤってうるさいなあもう。ハムの絵だからマイスターは揃ってなくていいんだよ。あ、この絵は00と関係ないからねと椎名先生が書かれたときのツイッターやwebでの反応が面白かったです。スネオ。。。

センセイひと仕事終わってちょっとテンションおかしいのもあるのですが、導入したばかりのSAIのテストもやってます
サターン兄さんPSにやられてしまったのですね。
なかなか思うように描けない。とりあえず寝ますー (つ∀-)
ドリームキャスコの復活を印象づけるような展開でしたね。セガ・ドリームキャスト

といった感じで今日はこれまで。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンダムイラストは2chや某人気ブログでも取り上げられていましたね。

ネタになるのもファン側としてはなんだか嬉しいものです。
[ 2010/09/17 01:53 KUROKOMA 修正 ]
ガンダム00
KUROKOMAさん有り難うございます。
いろいろなところで話題になって絶チルにも興味を持っていただけるといいのですがね。
[ 2010/09/18 22:09 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR