巡回 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は飲みだったため、帰ってきてからの巡回で見つけたものを勝手に貼らさせていただきます。
問題ありましたらコメントください。皆さんOVA発売に向け活発になってきたかな?

OekakiBBSにて
「★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) 」
が開催中とのことで開催されている絵はすごいですね。可憐ガイズに桃太郎・・・
ココの状態見て何か考えますかね。

絶チルにっき!さんの記事に「さくら学院」の武藤彩未さんの宝物が椎名先生のサイン色紙とありました。椎名先生も可憐Girl'sから頂いた手紙を大事そうに自慢されていましたのでよかったですね。
さくら学院生徒紹介の武藤彩未さんのページの動画から見れます。

ニコニコより【手描き】黒い幽霊でブリ(゚∀゚)ハマチ【絶チル】

ネタが良すぎるw

エンベの宅録生活ブログ
前に【絶対可憐チルドレン】Strings【初音ミク】(下の動画)としてあげておられて方が「初音ミクにStrings/絶チルを歌わせてみる」ということで過程をあげておられます。何でも作れる方はすごいですね。
まだ完成はされておりませんが着々と進んでいるようです。


本当は皆さん完成してから紹介しようと思っているのですが今日はフライングですね。すみません。ブリハマ見てたらつい・・・


こんばっとのForza3痛車制作奮闘記
さん
痛車の時、コメントいただきまして、見てみたら今は梅枝ナオミ作成と中途のこといつ見てもお上手です。

昨日の8/3(火)週刊少年サンデー36・37合併号よりで書きました
質問です!椎名先生サイン会の記事にある「複数ハガキを送っても一人につき一枚カウント」とは、何十枚送っても無意味ということですか?一枚入魂?→無駄ではないですが、同じ方が複数当選されても1通のみの当選になります。
に対して本当かどうか問い合わせ中です。(結局自分で聞いたのかといった感じですねw)
抽選方法をもう一度確認してみます。 RT @kizetsukann: 椎名先生のサイン会について、複数枚ハガキを送ってもOKとのツイートがありましたが本当でしょうか?去年の大阪サイン会の時はそんなこと無かったと記憶しているのですが
もう一度確認してみますとのことなので結果次第では今のハガキ1枚から相当数増やす覚悟であります。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも^^。製作途中の梅枝ナオミの痛車ですが、今日完成しました。
前作の野上 葵の痛車のデザインから進歩がありませんが・・・w。
見ていただけたら幸いです。
[ 2010/06/26 19:58 Cと呼ばれる男(こんばっと) 修正 ]
ナオミよ!
Cと呼ばれる男(こんばっと)さんありがとうございます。もう1日待てばよかったですね。ちょっとフライングでした。ごめんなさい。
[ 2010/06/27 23:00 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR