平野綾だけTVのめど - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ←ランキングよろしく!
発売記念のDVDの時の記事の時の平野さんの画像)

やったーということで、平野綾だけTVをみられるめどが立ちました!!
蔚山、本当にありがとうございます。感謝感謝感謝です。放送日当日の9日には見られないかもしれませんが録画をしてくれると言うことで、ものすごく楽しみです。
録画したものを土日に手渡しとなっても見られるということだけで幸せです。

<女王>をアジトにお迎えしました!(椎名先生のブログ)

椎名高志の原稿をお手伝い。最強アシ平野綾、見参(コミックナタリー)
アシスタント平野の働きぶりは果たしていかほどのものか。完成原稿の雑誌掲載など、のちのち楽しみの多い放送となりそうだ。
この文からするとやはり32号に手伝ったものが載ると言うことかな?

サンデーGX編集者日記 2009年7月3日(金)
そして7月9日(木)夜10時には、CSフジの『平野綾だけTV』で平野さんが椎名高志先生の1日アシスタントになるそうです。なんかガチで原稿に手を入れたそうなので、CSの観れる方はぜひ(私は観れません)。
ガチムキw楽しみですな。

平野綾だけTV、椎名先生アジトへ(ここ)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 見てきました。これで2回目。
それにしても今日もチケット売り切れで困ったw昨日の金曜ロードショーの影響かな?
昨日のEVAの違いをまとめているサイトを探しましたがあんまりない...
自分でも始まりと次回予告しか違いがわかりませんでしたがほかにもあるのかな?
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD版と日テレ放映版の違い(アニオタフォース)

破の歌を聴いていると次の映画の歌は式日と同じで「あの素晴しい愛をもう一度」かな。次回予告見ていると楽しみでしょうがない、アスカがレイが・・・
それにしても新劇場版は年齢制限がないことにびっくりでも破を金曜ロードショーで放送できるかは、歌の部分が放送できるかにかかっていますね。何とか歌と静止画で乗り切れば放送できますよ。ああ早くBD出ないかな。

昨日の記事の痛車、葵ちゃんがカワイイのコメントより(ありがとうございます。)
栗林みな実さんのブログにも載っていたとこことで見てみましたら本当に載っています。この方と言えばTVアニメ『紅』オープニング主題歌という感じがしますね。

絶対可憐だから負けない明日にさぁ行こう(長島☆自演乙☆雄一郎さん7月2日分のブログ)がちょっと絶対可憐チルドレンだというコメントをいただきました。(ケイさんありがとうございます。
というわけで たいだーんですね分かりますwそのうちテレ東に出て絶チルのコスプレでもしてくれると見たくはないですがネタになりますねw

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。はぁ、そろそろコメント返します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR