当たって生原稿 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ウツミの嘘つき4択

前の記事:発送開始!

誤植情報:週刊少年サンデー09/26号

 絶対可憐チルドレン175th sense. 試験に出る超能力(5)にあたりますかね。
椎名先生のブログが更新されており「幸生」のルビ(ふりがな)が二カ所「ゆきお」となっていることが書かれております。
まぁ自分の場合、キャラを見て文字読んでという感じなのでそんなに名前を意識していないのですよね。だからキャラを永遠と覚えられないし、名前を書くときに間違っておぼえているのですよね。ということで修正パッチが登場しましたので発売されたら当てますかね。

現在11時回ったぐらいでしょうかまだ当落不明。ということで今まで当たった方で画像をUPされている方を見つけたらここにUPしていきたいと思います。
現在時刻:午前11時43分:蒼空の占い師さん シーンは「145th sence. 影武者チルドレン(3)」

夢じゃない…!:iw-blog 単行本15巻収録「オーバー・ザ・フューチャー」のドッジボールのシーン

国王陛下のチルドレン(2)単行本9巻150ページ:通りすがりさん
通りすがりさん(続報お待ちしております。⇒画像ありがとうございます。)

とコメントで正人さん、2CHでも数人報告されています。

おめでとうございます。
他にも画像アップされていましたよという情報ありましたらコメントください。
画像なくても当たったよという報告もお待ちしております。
次の記事:ウツミの嘘つき4択

前の記事:発送開始!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当たってました
てなわけで続報です。
ブログ持ってないのでロダに上げました。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/view.pl?dr=4838941056&file=Img_47238.jpg
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/view.pl?dr=6640058105&file=Img_47239.jpg

インパラヘン王国編、冒頭の見開きですね。
チルドレン3人のアップで、これは結構貴重なものかも?

生で見ると手作業の跡が苦労を思わせて感動ものです。
ホワイトの修正とかめちゃめちゃ多い(笑)

一生ものですね、大事にしようと思います。
[ 2009/05/24 18:37 通りすがり 修正 ]
当選おめでとうございます。(3)
通りすがりさん本当におめでとうございます。

画像見せていただきました。チルドレンが映っている超貴重なものですね。うらやましいです。
ほんとにおめでとうございます。
こちらよろしければ画像載せて紹介させていただいてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/24 20:24 管理人 URL 修正 ]
どうぞどうぞ
>管理人さま

お構いなく、というか是非とも、という感じですね
過密ロダではないのですぐに消えることはないでしょうが、
どうせならブログで紹介された方がインパクトもあって、当選した身としても嬉しいものです。

通し番号の末尾「2」というのがチラと写ってますが、さしたる問題でもないでしょう。
そんなわけでどうぞよろしく。
[ 2009/05/24 21:10 通りすがり 修正 ]
お礼
通りすがりさん、ありがとうございます。
さっそく記事にさせていただきました。
扉絵とはインパクトありすぎです!
そしてうらやましい。自分も当たっててほしかった。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/24 23:18 管理人 URL 修正 ]
無題
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1175577825&owner_id=1099998

mixiで恐縮ですが。
10巻63ページ当選いたしました。
[ 2009/06/02 12:07 ギムG 修正 ]
トリプルブースと
ギムGさんコメントありがとうございます。
単行本見るとナオミだけのすごいページですね。おめでとうございます。mixiも見に行きたいですが無理っぽいのでよろしければどこかに上げていただけるとありがたいです。まぁ無理して上げなくても大丈夫ですので、またこのブログものぞきにきてくださいね。
ご当選おめでとうございました。

今更ですが他のは発送されないのかな?
台本や図書カードの発送の記事見かけませんね。
[ 2009/06/02 22:16 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR