性転換チルドレン&ガイズ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



椎名先生があげられた40000フォロー感謝ですー。記念ラクガキ『ザ・チルドレン・リバース』とそして『ザ・チルドレン・リバース・アナザー』の性転換チルドレン、ガイズ。共にいいですよね。でも公式が最大手や公式が病気とか言われるのだろうな。
パッと椎名先生の性転換者で思いつくのがGS美神旧36巻、新装版19巻のマイ・フェア・レディですよね。きっと賢木先生も自分の姿を見て「ああ・・・理想の女性」とか言っているに違いないw

最近は26巻を購入するに向け頑張ってアマゾンを活用中。ちょっと我慢してくださいね。

川口敬一郎監督の次の作品が、あさのハジメさん原作の「まよチキ!」とのことで7、8、9月も期待できなくなってしまいましたね。今回のドラマCD付き26巻で判断決めるなら来春とかかな。絶チルのアニメ2期かOVA2期こないかな・・・
とのことで今監督のSKET DANCEが放映中ですが、調べてみたらLinux-HA Japanプロジェクト、かんたんペースメーカー入門というのがあるのですね。これはWindows7の窓辺ななみに近いものがありますね。それにしても声優さんが豪華で水樹奈々さんと浪川大輔さんですか、簡単Pacemakerでは高良かよ:丹下桜 高良かな:田中理恵 ころ:新谷良子 ぺー:橋本まい と完全に趣味で選んだのでは?という感じですねw 両方共川口監督なので見てみたらいかがでしょうか?



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR