情報が欲しいですね。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今日は当選発表日

前の記事:2年前
時間が時間なので短く。
昨日記事を書いたところオリオンさんから情報いただきました。
青山先生、絶対可憐チルドレンをモロ書きするの巻。(明日はきっと。)
実際見たのは初めてですが葵は本当に青山先生の絵となっていますね。
ありがとうございます。

メールよく見てみたら、はじめ迷惑メールだと思っていたものがアフィリエイト広告のお誘いだということが今頃判明。フィギュアとかの広告出しませんかという内容でしたがチルドレンのフィギュアが発売されるようなら考えてもいいかなと思ってしまいました。まぁ今までどおり広告なし、相互リンクなしで気ままにやって行きたいと思います。勝手にリンクしていただく分には一向に構いません。

椎名先生のHPにある19巻販促の店舗情報があがってきませんね。
アニメイト 紀伊国屋は確定なのですが他が、とらのあなとゲーマーズなのか知りたいですね。あと、もう一方からもメールで確認取れましたので紀伊国屋書店さんの特典の配布店舗は間違いないようです。前の記事はこちら。後の情報としてはといううか文面そのまま張ってしまうと
平素より弊社をお引き立て賜りまことにありがとうございます。
さてお問合せの件ですが,以下の各店で,12月18日の発売日から,ご購入いただきましたお客様に先着順にポストカードをお渡しさせていただく予定です。
配布予定の店舗は…,
阪急32番街店,梅田本店,新宿南店の他,
小樽店,宇都宮店,さいたま新都心店,浦和パルコ店,川越店,ららぽーと豊洲店,北千住マルイ店,国分寺店,前橋店,新潟店,名古屋名鉄店,大津店,MOVIX京都店,高槻店,川西店,クレド岡山店,広島店,ゆめタウン広島店,高松店,徳島店,熊本光の森店
なお枚数に限りがございます。また店舗により予定配布枚数が異なりますので,あらかじめご承知おき下さい。詳しくはお近くの弊社各店までお問合せ下さい。(連絡先は下記URLからどうぞ)
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/index.htm 株式会社 紀伊國屋書店 販売促進部

まぁ電話まではかけませんが当日いけない分、翌日に残っているのを祈るしかありませんね。
店舗により予定配布枚数が異なるのか...大阪は多いだろうけど地方は...
皆様からの情報には本当に感謝です。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:今日は当選発表日

前の記事:2年前
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR