情報元は - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:フライング

前の記事:来週は水着回
絶対可憐チルドレン感想掲示板さんの、るかるかさんの記事「光陰矢のごとし・・・

藤田先生の全国10カ所を回るサイン会ツアーのことが書かれており椎名先生のブログの記事とあわせてまとめられております、これは会場数少なくてもサイン会が数箇所で行われそうな雰囲気ですね。
札幌、郡山(?なぜ仙台じゃない?)、東京、名古屋、大阪、福岡で行っていただければかなりの地域の方は参加できそうですね。自分のエゴですがせめて3大都市圏では行ってほしいです。
名古屋、名古屋、名古屋、名古屋、名古屋、名古屋、名古屋、名古屋、名古屋
自分が書くと高確率で外されそうだw名古屋は大阪でよくない?となりそうw

はい、今日はちょっと2ch見てみたら、
GS美神パチスロ?という文を見たのだが本当だろうか?
本当だったら全く勝てそうに無い気がするのだが気のせいだろうかw
あの美神が人に金を出すなんて考えられませんw最後の台詞が
現世利益最優先!!ですからね。
でも出来たらやってみてしまうだろうな。自給255円でどう?とか言われそうだ。(ソースは2chより)
それにしても今のパチンコの企画考える人は20代後半から30代なのでしょうね。
平均視聴率は10%超えていたが玩具の売れなかった美神でもパチンコで遊具となる?とは、思いもしませんね。

まんだらけ福岡店4階【DVD】絶対可憐チルドレン
やはり声優さん人気ですね。


来週の水着回と共にアニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。関係ないかw
次の記事:フライング

前の記事:来週は水着回
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか!『いろいろあって休載前より進行はかなり深刻度が増してます』の『いろいろあって』というのは、パチスロ用のデザイン(機体やらポスターやら)なのかもしれませんね。

実際に美神さんが開発していたらスゴいことになりそうです。
「ああっ、やりたくないのに身体が勝手にっ…」
「とめてっ!誰か私をとめてっ」
とか阿鼻叫喚…
[ 2009/06/21 13:43 柴田 修正 ]
スロット
柴田さんコメントありがとうございます。

本当にパチスロのために遅れたとは思いませんがサイン会用の準備や打ち合わせで遅れたと言うことではないでしょうかね。

でもGSの台が出たら自給は250円ほどのリターンでつぎ込む金額は時間数万とか言う機種が出来上がる?投入金額でお札の金額が比例し除霊できないとリターン無しとかwシビアな機種になりそうですが、まぁ噂なのでどれだけ本当かな?というところですね。
[ 2009/06/21 21:48 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR