戦国大戦 浅井三姉妹  - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレンの薫 葵 紫穂の3人が浅井3姉妹として描かれたカード、出た当初は3枚で3万円を超える値段していたのですが今では3枚合わせても10分の1以下の値段とお買い求めやすくなっております。薫だけ持っていなかったのですがようやく手に入れることができました。

当時このカードをくれた人も退社しちゃったな・・・


昔椎名先生が書かれていたこの色紙タイ語て言われていてずっとどこに行ったのだろうと思っていたら引っかかりました。GWだからバンコクに行かれる方が多いみたいでツイッターで引っかかりましたね。タイのアニメイトに飾られているようです。
入店に4時間待ち! タイに「アニメイト」がオープン!他の方の色紙もいっぱいで見に行ってみたいですね。それにしても色紙が11月でオープンが2月・・・そりゃ気付かないよ・・・



南極料理人 堺雅人 (出演), 生瀬勝久 (出演)
今やってるウインター・ソルジャーの元ネタみたい

【アニメ漫画キャラの魅力】京都からやってきたレベル7のテレポーター「野上葵」の魅力『絶対可憐チルドレン』
キャラペディアとか言うのにまとめられてニコニコやBIGLOBEニュースに薫、紫穂ともに上がっていましたね。

最近BABYMETALの特番がNHKで流れたことで絶チルのキーワードもちらほら
BABYMETALメインボーカルのSU-METALこと中元すず香さんは乃木坂46の中元日芽香さんの妹とかいろいろとね。
その中で見たので衝撃的だったのが可憐ガールズと今の彼女たち、成長がすごいですね。今の彼女たちに大人版の可憐ガールズをお願いしたいな。また聞いてみたいです。
             ↓
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR