戸松遥&三宮紫穂 絶チルコラボ誕生日おめでとうイラスト - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラブサンデーにて絶チルさぷりめんとフルカラーが掲載されていますが、サプリメントが特別に行われるとその後には何か重要な発表が待っているのではないかなーと期待してしまうのですよね。だって、アニメ化発表の時は2008年最初サンデーの掲載時はまるごと全部サプリメント→次週アニメ化発表、表紙巻頭カラーだったじゃないですか。OVA~愛多憎生! 奪われた未来?~の発売の時も其の次の週の小冊子付き限定版 22巻もサプリメントスペシャル付きだったのですよね。で今回のクラブサンデーでの掲載・・・何かある流れであってほしいな。アニメ2期や劇場公開やOAD,OVA化とか・・・

皆本くんのドヤ顔 :週刊少年サンデー11/11号 椎名先生のブログが更新されております。
TDLに写真を撮りに行きたいと言われていましたので行くと声をかければスケジュールが空いていれば平野綾さんや白石涼子さんや浅野真澄さんと行くことも夢ではないのではないでしょうか。平野綾さんもこう言われていましたしね。

戸松遥さんお誕生日おめでとうイラスト完成。と椎名高志先生から送られたイラストがものすごくかわいいですね。送ってもらえる方がやっぱり羨ましい。

2月1日に誕生日イベントがShiina_event側で行われました。自分は参加できませんでしたが後でリプをたどってみると22:00-野上葵-22:50-明石薫-23:25-三宮紫穂-23:55-皆本光一-24:35-賢木修二-25:05-兵部京介-26:00-蕾見不二子-26:05と言う時間配分のようです。これ見るとチルドレンでは葵、ガイズでは少佐が圧倒的人気ですよね。葵にも主役級の出番を・・・
あ、そうだ、2月のお誕生日はまた後日ちゃんとやるからねー ♡  3月までは間違いなくイベントやる予定だからよろしく! えっ・・・4月生まれ・・・
確かに誕生日イベントが始まったのは4月からだったのですが昔は今みたいなキャラに祝ってもらうというスタイルではなくこちらから質問をしてそれに答えていくというものだったのですよね。兵部少佐バースデイ・なりきりツイートを見てもらえばなんとなくわかってもらえると思います。(読み返すと面白いなw)葵に祝ってもらいたかったが3月で終了となると無理だろうな・・・

スケジュールを詰めるためにがんばっていたら、諸般の事情で結果的にさらにピンチに。よくあることだけどやりきれないなあ。ということで椎名先生がまた修羅場モードに突入しておりますがスケジュール詰めるのは何か本誌以外の仕事があるということですよね?期待しちゃうな!

次世代WHFのサンデー作家陣によるサイン色紙の人気投票
大阪 東京での結果は1位コナン 2位ハヤテ 3位輪廻 4位神汁 5位結界師でしたが
名古屋は1位名探偵コナン 2位ハヤテのごとく 3位國崎出雲の事情 4位神のみぞ知るセカイ
5位 絶対可憐チルドレン!!
と圏外からランクイン!東海圏勢の絶チル人気は他の地域と違いますね・・・というか3位が出雲なところが派手好きなのかな?とりあえずこの結果から絶チル関連のイベントは名古屋飛ばししないでいただきたいですね。サイン会無いかな・・・東京から90分ですよ。近いですよ。戸松さんも平野さんも愛知なのでイベントもぜひ・・・

といった具合で今日でTwitter初めてから365日目。いやーよくつぶやくようになったものです。
タイムライン上で変なこと言っていますがこれからもよろしくお願い致します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1年前、出雲に眼を付けたのは間違いじゃなかったみたいですね。
上位5位のうち4つがアニメ化及び現在も放送中の作品な中、
出雲が3位に入るとは…。
出雲の人気っぷりが伺えます。
きっと去年、出雲の複製原画当選した人はかなりラッキーだったと思います。
去年はまだ始まったばかりだったので競争率は
あるにはあったものの今回のサイン色紙と比べると
競争率は低かったわけですから。
あくまで僕の予想ですけど去年の複製原画より競争率は
最低でも2倍は上がっていると思います。
[ 2011/02/07 20:49 花月(かづき) URL 修正 ]
無題
出雲人気ですねえ・・サンデーも出雲で巻き返し・・できるのかなあ;

絶チルのさぷりめんとがカラーとなってweb上にアップされていますが・・
さぷりめんと→巻頭カラー・アニメ化発表みたいな流れになってほしいものですw

せめて本誌で単なるカラーページだけではなく、表紙巻頭カラーがあってほしいと願うばかりですw
編集部さんも絶チルをプッシュしてほしいですw
[ 2011/02/08 21:21 軍曹 URL 修正 ]
國崎出雲の事情
花月さん、軍曹さん
コメントありがとうございます。遅くなりましてすみません。
國崎出雲の事情に対するサンデー編集部の意気込みは凄いですね。イラストへの気合の入り方もすごかったのでサインへの得票率もあがったのかもしれません。
絶チルの表紙は年に1回あるかないかですからね。本当に吉報を待つばかりです。
[ 2011/02/12 23:14 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR