新年の椎名先生のイラストがエッチ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生の新年落書きイラストに興奮し、今週サンデーでの掲載がなくてもやっていけそうな感じもしますが、明日から仕事だと思うと絶望感しか出てこない管理人です。皆様お仕事お疲れまさです。

椎名先生のTwitterにてアップされたイラストいいですね。薫:バニー姿 衣装パッツンパッツン葵:人参抱き枕紫穂:あと一枚で・・・薫:入浴シーンとサービス満点です。紫穂がちち担当、薫がしり担当、葵がふととも担当といった感じでしょうか。さがすのが面倒という方はこちらからどうぞ。

あとこれ書いている途中に平野綾さんのブログに椎名先生から送られた人参を抱くバニー薫が掲載されております。いやー葵の時といい人参になりたいw

それにしても最近は畑先生、若木先生共に、誕生日などで送られてきたイラストを公式に流すのが当たり前のようになっていたところに、昨日の椎名先生の煽り、「他人のラクガキに上から目線でケチつけてくるとはいい度胸じゃねーか! てめーら、絵に自信あんなら絶チル微エロラクガキでかかってこいやゴルァ!(←誰も損をしない勝負)」これでて自分は寝てしまいましたが、その後の椎名先生の「他人の絵を無断でアップするのはよくないんじゃないかな?」から察するに、そう言うのが多く上がったのかもしれませんね。ツイートデック上はもう削除されたのか残っていませんが。今のところ実際に書かれたのは1枚のようですね。絵がかけるってすごい。
椎名先生のツイート後軽い炎上状態でしたが、平野綾さんと仲良くする椎名先生を嫌うのは勝手ですが、本人にツイートするもんじゃないよと思ってしまいますね。
なんだか、アニメ化するお二方の作家さんが一般の方が書かれるイラスト公認なのを見て少年サンデーの公式ツイッターアカウントを見てみたら、ハヤテのごとくと神のみぞ知るセカイのファンを大量にフォローしていてちょっと驚いてしまいました。前までは作家さんしかフォローしていなかったのに、方向転換がすごいと感じてしまいます。編集部もかなり容認しているのかな?
で椎名先生の今回のツイートもその一環?と思ってしまったのですが、実際はどうなのでしょうね?

ハヤテのごとくはドラマ化→映画化→そのあともある ということなのでアニメ化かと思い、羨ましい限りですが、宣伝にツイッターを本気で使ってきているのが時代の流れなんですね。同じページに書かれていた「2月18日ごろ発売予定の単行本27巻には、2011年度スクールカレンダー付きの限定版も同時発売させていただきます。皆様ぜひ!」はサンデーの公式発売予定にまだ書かれていないので、絶チルもまだ書かれていない企画があることに期待しています。去年グッズを公募していたとき、4月からのスクールカレンダーもいいかもというおはなしが上がっていたので、26巻あたりについてこないかなーと期待してみたりして!
オリコンのコミックスランキング、集計日数が少なかったため前回は少なかったのですが発表されたのを見て安心しました。
絶対可憐チルドレン 24巻 椎名高志2週目40722部 合計97825部
とのことさすがに前のままだと危ないと思いましたが本当によかった。10万部は超えていただきたいですがこの調子で売れ続けてくれるといいな。ハヤテの全巻での累計約1500万部までとは言いませんがw

小学館のネットで漫画を読むなら「ソク読み」で。ということで絶チルや椎名先生の作品を有料で見れるサービスがあったのですね。なんだか他の会社がやっているのは知っていましたが公式もあったことにいまさらながら気づきました。

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さんで今度はカラーで乳首解禁!「絶対可憐チルドレン」第24巻とレビューされています。
アクセス数が桁違いなのでこれで絶チルに興味持ってくれる人が増えて売上につながるといいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR