日曜日はノンリアルタイム - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週土曜日の絶対可憐チルドレンは
第39話「夢幻泡影!サイコダイバーズ」
『ドリーム・メーカー』こと黒巻の能力によって眠り続ける皆本。薫は兵部の元を訪ね、皆本を目覚めさせたいと願うが、兵部は交換条件として薫を自らの手元に置こうとする。そんな時、薫を助けるために葵と紫穂が駆けつけるが、兵部の力は強大で、葵は倒されてしまう。仲間を傷つけられた薫は兵部に反発。怒らせてしまったお詫びにと、兵部は薫に一枚の写真を手渡す。それは、皆本が見たのと同じ、黒巻による念写写真だった。写真を見た薫は皆本の夢に入ることに成功、そこでの薫は大人の姿をしていて・・・。はたして薫は、皆本を夢から連れ戻すことができるのか!?
テレビ東京 あにてれより

コミックマーケット会場の熱気はこんな感じ?

今日の更新ペースは異常だがひそかに日曜日頑張ろうかと思っている私。
厳しそうだよね。まず放送時間と会場時間が被る所が悲しい。
というか28日は売っているのか?売っていなかった時点で死亡ですね。
何がかってC75で発売される絶対可憐チルドレン限定商品ですよ。
コミケットて怖い。
アニメブログ クリックよろ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR