明日のサンデー「絶望した」 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のブログにあった新装版『かってに改蔵』13巻で著者近影というか久米田先生の遺影を持ってるのは椎名先生と言われていたお話の詳細が少しツイッターに載りましたね。
『かってに改蔵』13巻の遺影撮影のため、喪服と数珠を買ったので葬式にはいつでも行ける。
ちなみに当日は担当が自前のカメラで撮影し、光量が足りないのでワタシの私物のストロボを使った。その後久米田先生からは連絡もない。今度会ったら抱いてやる。
とのこと、てっきり昔の生前葬の事だと思ったのですが違ったようですね。

今週はサンデー合併号なので単行本26巻の作業をされていると思われる椎名先生。しかし、今日心配になるツイートが「今週さあ・・・・・・・・・間に合わなかったら・・・・・・ごめんね(ポツリ)」うーん単行本のイラストのボックスも楽しみだしな。今は単行本作業に専念していただきたいですね。

そういえば明日発売のサンデーには絶望先生載るのですよね。楽しみだな。
神のみぞ知るセカイ13巻 デジタルクロック付き特別版 特典つくのか・・・CDより時計の方が安い・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR