明日のスターアニメーターは君だッッ! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WebLab.ota 絶チルが凄まじかったよって話

明日のスターアニメーターは君だッッ! 夢のアニメーターオーディション

をみていただきますと絶対可憐チルドレン 第37話「強敵来襲! ブラック・ファントム」にて若手アニメータのオーディション、育成が行われたということはなんとなくわかるのですが詳しいことがいまいちわかりません。おわかりになる方がいましたらコメントなどで教えていただけますとうれしく思います。

わかることはGONZO回はアニメーターの実験作品ということですね。
みなさんこういうところを通して成長していかれることはいいですね。
この若手アニメーターの方が後々放送アニメの初期作品は絶対可憐チルドレンですとかそういうことになったらすごいことですね。皆さん頑張ってください。

この記事は昨日の驚異的なアクセスによる副産物とでも言いましょうか。
ではでは明日の放送を楽しみに寝ることとしましょう。
深夜34時アニメとして放送でも可ですよw
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(2)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(3)
↓アニメブログリンク

上の写真はこの記事にあります。
媚売りすぎかw

2009/01/04/22:15追記
るかるかさんにコメントをいただきました。ありがとうございます。
某掲示板うまく探してみてくださいね。
知っている人は知っている内容の濃い掲示板です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ABE48について
nisiki さま、再びお邪魔します。
今エントリの件、とても興味深かったのでちょっとネットを漁ってみましたw
ただ、余り詳しい事は解りませんで…と言うか、こちらで紹介されてる以上の新しい事が解ったワケじゃないのですが (^^;;;;
一応、枝葉末節的に解った部分についてまとめてみました。
ただ、コメ欄に投下するには文量がかさばってしまいましたので、某掲示板にて書き込んでみました。
ご参考にして頂ければ幸いです。
[ 2009/01/04 15:39 るかるか 修正 ]
Re:ABE48について
るかるかさん
コメント並びご説明ありがとうございます。
こちらの記事にのっていただけて感動しております。

それにしてもすばらしい情報収集能力に感服いたします。自分もちょこっと調べてみたのですがぜんぜん見つからなかったので本当にありがたいです。
それにはじめタイトルの「エービーイーフォーティーエイト」がAKB48に見えたしまった私は愚か者ですねw
これからも某掲示板を楽しみにしていますので頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 22:02 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR