明日はこの葉書届いてるかな? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:結果判明

前の記事:Cho 知りたくない事情
寝る前に当選葉書の画像いただいたので、こんな感じらしいです。
当選された方、本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。
注意事項もこのサイズでも読めるかな?何とかわかるよね?
嗚呼本当にあたっていてください。神様ーw
運営側書店の方にはお願いですから転売防止のため名前と身分証の確認をお願いいたします。

アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
*画像はいじってあります。文章の内容的にはそのままですけど
次の記事:結果判明

前の記事:Cho 知りたくない事情
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう当選ハガキ届き始めてるんですね。当たった方、おめでとうございます!
私にも明日、届きますように。
管理人さんにも届きますように。
良い子になりますから、なにとぞ・・・
[ 2009/09/17 03:26 もみじまんじゅう 修正 ]
無題
もう、貴方はハズレました! 残念!
とかでも良いのでハガキ来てほしいです。

30枚を無駄にしてほしくないので・・・
1枚でも何か来てくれれば
うれしいんですけどね。
[ 2009/09/17 03:57 黒駒 修正 ]
無題
オークションでは十万超えたね・・・
[ 2009/09/17 16:56 オリオン 修正 ]
あり!
もみじまんじゅうさん、黒駒さん、オリオンさん、コメントありがとうございます。

急いで帰ってきたのですがね。やはりこんな風にサイトやっていると当たらないのかも?普通の人々が一番よく当たるということですかね。
まぁ実際に会場に行って年齢構成を調べて見たいと思います。小中高生メインの会になっていたら、即あきらめが付きますからいいですが東京と同じ状態だったら、何がいけなかったのか悩むなきっと。ハズレの通知でもいいから着てほしいですね。オークションは今回1枚だけだったというだけでも救われたということでしょう。さて段取り考えますか。
メール、コメントありがとうございます。
がんがん意見してやってください。
[ 2009/09/17 22:50 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR