明日はとうとう - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン最終回
第51話 桜花爛漫!じゃあまたね

笑顔で小さく手を振ってお別れだ。゜゜(´□`。)°゜。

ハンカチはお忘れなく。↑ランキング宜しくお願いします。↑
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンケート実施中!!
どうも補習があと五日あるバカ者です。
ただいま僕のMyみん検(みんなの検定)で『絶チル二期期待アンケート』を実施中(約30分前に開始)です。このアンケートの結果が良ければ椎名高志先生や東京テレビさんにも見てほしいですよね。
アンケート→http://minna.cert.yahoo.co.jp/ckprh/cert_list
僕のみん検を見て恐らく驚かれるでしょう。ほかの検定が消えてるんですから…。
ダイジョウブです。僕がこの間、間違えてログアウトしたものですから。ネット上で人物が変わっちゃった。みたいな?(でも名前は前と変わらずNHK好きで通してます。)
[ 2009/03/28 22:44 紫穂ちゃん好き 修正 ]
あ゛~! そして いける!
絶対可憐チルドレン最終回!!今日、母が「買い物に行ってくるね。」といい、9時30分に家を出発。チャーンス!と思い、リビングへ…。しかし10時ちょうどに父親が帰ってきた。。。
あ゛~!! というわけで最終回こそは生で見れると思ったのに見れませんでした。
また、ネットサーフィンして見ます。

ついでに絶チル二期期待アンケートの一次結果!!
アンケート開始からわずか約十数時間で29人が回答してくれました。
質問は10個あるのですがその中でもとくに重要な5つを厳選してお伝えします。
Q1,絶対可憐チルドレンは面白いですか?
はい…………25
ややはい……3
ややいいえ…0
いいえ………1
Q2,絶対可憐チルドレンのキャラの声はキャライメージとあってますか?
はい…………26
ややはい……2
ややいいえ…1
いいえ………0

Q3,絶対可憐チルドレンのストーリー性はどうですか?
良い…………19
やや良い……8
やや悪い……1
悪い…………1

Q4,絶対可憐チルドレンに興味がありますか?
とても………23
けっこう……3
少し…………1
ない…………2

Q5,ズバリ、絶対可憐チルドレンの二期をしてほしいですか?
はい…………26
ややはい……1
ややいいえ…2
いいえ………0
でした。二期、いけるかもしれません。

[ 2009/03/29 13:28 紫穂ちゃん好き 修正 ]
二期ありますよね…。
なんとか絶チル最終話、ネットで見ることができました。
ハンカチで泣くというよりはどちらかというと、あれっ、これ二期あるんじゃね?といった気持ちでした。最後には悠里が出てきたし…。
やっぱり二年後か三年後には絶チルありそうな気がします。
スイマセン。三回も連続で投稿して!許して!
[ 2009/03/29 14:09 紫穂ちゃん好き 修正 ]
ありがとう
紫穂ちゃん好きさん、ありがとうございます。

アンケート受けてる方は2期期待する方が多くてうれしいですね。ブログ順回してみても2期を望む声が多い印象です。まだコメント書いて無い方も多くいらっしゃるでしょうからまだ一概にはいえませんが、でもきっちりと最終回まとめてくれましたので大満足となりました。
これから細々と続けていきますがまた読みにきてくださいね。

P.S.補修頑張って!!でもあと五日って4月も...がんばれー
[ 2009/03/29 18:32 管理人 URL 修正 ]
無題
こんばんわ!一年間アニチルを追っかけて下さってありがとうございます。どれだけニヤけさせてもらったかわかりません…直接あって管理人様を抱きしめたい気持ちでいっぱいデス。普通の社会人に戻られても更新楽しみにしてますね!そして絶チルのイベントに当選すること願ってま~す。ではまた!
[ 2009/03/29 22:49 ひとみ 修正 ]
オーバーザ最終回だわー
ひとみさん、コメントありがとうございます。ちょくちょく読みにきていただいたようで、書いていたかいがあったということですね。笑っていただけてよかったです。

みなさまのコメント頂くと絶チル、椎名高志のファンで良かったなと実感できますw
本当にありがとうございました。これからも怒られなければ本誌については書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。
[ 2009/03/29 23:43 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR