明日はサンデーの発売日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:194th sense.謎の転校生(1)

前の記事:キリ番
平野綾だけTV 公開収録イベント!!ということで絶チル にっき!さんのページに椎名先生関連で話された内容が載っております。一度チェックしてみてください。

さて明日はサンデーの発売日、「二度とない季節という位置づけ」から新章へですからまじめなお話になりますかね。明日が楽しみです。


アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。


【ニコニコ動画】【MUGENキャラ制作】パンドラの箱 第2回 「急転直下」
次の記事:194th sense.謎の転校生(1)

前の記事:キリ番
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは素晴らしい出来
MUGEN超懐かしい!
一時キャラ集めに躍起になっていた事があるんですが、
キリがないのでその内放置して忘れ去ってました。

どーやらフォルダの奥からもう一度引っ張り出してこなければならないようですね。
ってか設定の仕方とか完璧に忘れてるわけですが(汗)。

そうしたいと思うくらいこの絶チルキャラの出来映えは見事です。
絶チルで格ゲーは私的に夢だったので(笑)。
どこ探せばあるのかな?調べてみます。

そして今週号、自分はなぜか早売りしている近所の米屋で月曜日にGETなどしていたわけですが、
ここ2日ほど澪に悶絶しておりました。おおお……
[ 2009/11/04 22:45 通りすがり 修正 ]
MUGEN
通りすがりさん、お久しぶりです。
ちょくちょく情報はいろいろなところで出ていたのですがニコニコ動画などなかなか入らないので、久々に見てすごいと思ったのであげてみました。こういうところからでも人気が出てくれればと思います。
コメントありがとうございました。
[ 2009/11/07 00:40 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR