明日はチルチルも - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のブログが更新されております。
最終回アフレコ
アニメ打ち上げ/お疲れ様でしたー!

「俺のターン真っ最中なんじゃボケエエエエエエ(笑)!!!!!!」には笑いましたね。
いやはやこういう経験もしてみたいものです。
CD「level 7」&「UNLIMITED ∞」聞きましたが内容はまだ聞いていない人もいると思うので書きませんが「遊佐浩二さんは兵部について熱く語ってくださいました。」以下の椎名先生のブログ内容から推測できてしまいますね。それにしても90過ぎまで元気な人たちだw
椎名先生のブログからするとやはり製作側とエピソードについても不一致があったみたいですね。36話とかそうかなでも「川口監督は包帯まみれで腕を吊った姿で...」と言うことでいつまでもギャグを忘れない方々ですね。(ギャグじゃないかw)
加々美さんからは「この先も椎名作品がアニメ化されるときは、他にどんな仕事をしていても最優先で参加する」という言質を取りました(笑)。川口監督や猪爪さんの他、何人もの方がかなり本気で同様に言ってくださってますんで、二期・・・・・ひょっとしたら本当にあるかもですね、これは(笑)。そのためにもこの先も原作を盛り上げて、質・量ともにポイントを上昇させ、出資していただけるようがんばろうと誓いました。マジで。
2期の実現期待しております!でもその前に充電して下さいね。

絶対可憐チルドレンも最終回を迎え、このブログにたくさんのコメントありがとうございました。

ということで明日はサンデーの発売日なので買ってくださいね。
そしてDVDも買って2期につなげましょう。
DVD第9巻は第29話~第32話までを収録!
チルドレン+澪による初のトリプルブーストや、大人気の葵祭など、ファン必見の回を絶対可憐に収録!!
ジャケットは女子必見のセクシーな兵部少佐が目印!!リバーシブルのジャケットは金塊の山とアイツら…!!
DVD「絶対可憐チルドレン09」初回限定版:GNBA-7596通常版:GNBA-7589
■発売日2009年4月24日(金)■定価6,090円(税込)
【初回生産分封入特典】☆椎名高志先生のイラストによるDVD08-14が収録できるBOX☆DVDオリジナルキャラクタートランプ(4枚/1シート)☆全巻購入特典応募券
【特典】☆キャラクターデザイン加々美高浩描き下ろしダブルジャケット
【仕様】☆録り下ろし音声の「しゃべるメニュー」機能☆スーパージュエルケース

画像は陽光一閃さんにもう出ていましたのでご確認を
←ブログランキング宜しく
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR